茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
それぞれの過ごし方
IMG_3876.jpg

あっ!







IMG_3877.jpg

見てる。







IMG_3878.jpg

こっち見てる。







IMG_3874.jpg

じっと見てる。







IMG_3873.jpg

ずっとずっと見てる。







IMG_3880.jpg

ハウスが歪んで傾いているわ。

くれぐれも落っこちないでね。







IMG_3859.jpg

うにの視線の先にはネコさんが・・。







IMG_3857.jpg

ときどき近所のネコさんが通り過ぎて行きます。 猫道ですね。







IMG_3861.jpg

どこかに行ってしまいました。

うにとわ子も新緑の中をおもいっきりお散歩させてあげたいです。

でもそれは叶わぬ願い・・。








この記事へのコメント
3938. nekonekonyanko   URL  2014/04/30 13:10 [ 編集 ]
わ子さんの威圧感感じるこの視線…。(笑)
仕方ないわよね。守衛さんはいつでも目を光らせていないといけないから…。

うにさん。哀愁漂うこのお背中…。
実は眠ってたらひっくり返るわよぅ!
3939. きらちろママ   URL  2014/04/30 14:26 [ 編集 ]
わっ!わ子ちゃん、亀みたいになっているけど、もしや首が引っかかって
出られなくなっているなんてことはないわよね('ω')
正面からだと、穴の大きさがわかってよかったわ(;'∀')
うに子さんを見ていたのかしら・・・この熱い視線。
あぁ~どうぞうに子さんに穴が開きませんように!
うにちゃんは、ずっと猫さんを見ているの?
キャットランもあったら楽しそうですけどね~でも、猫様はお家が一番よね(^_-)-☆
3941. みかん   URL  2014/04/30 16:56 [ 編集 ]
わ子ちゃん どこから顔だしてるのか 不思議でした
正面から 見られて 納得♪
うにちゃんも 守衛 ご苦労様
警備代は カリカリ 10%増量かな^^
3942. ゲンタくんのパパ   URL  2014/04/30 17:23 [ 編集 ]
まあ、あれですよ

家ごとにいろんな秘密や

いろんな歴史がありますからねぇv-351

ええ、ええ、分かりますよ

でも、どうしてあんなところに・・・v-258
3943. ふ~みんまま   URL  2014/04/30 20:23 [ 編集 ]
あっ 後頭部ぅ・・・キュx^ンv-345
新緑の中で思いっきりお散歩させてあげたいですよねー
すいません、ウチはトリですが、一度でいいから大空で遊ばせてあげたい・・・
絶対に叶わぬ夢ダケド・・・
ところで時々リードをつけて散歩しているネコちゃんを見ますが
うにちゃんとわ子ちゃんはそれは嫌いなのですか?
3944. うに子   URL  2014/04/30 21:27 [ 編集 ]
nekonekonyanko さん

わ子がくりくりおめめのネコちゃんだったらお顔だしている姿は可愛いでしょうね。
ちいさい頃からあのお顔。
守衛さんになってしっかり魔除けのお役目してもらってます。
うにの背中オッサンくさいですね。笑
3945. うに子   URL  2014/04/30 21:33 [ 編集 ]
きらちろママさん

ほんと亀ですね。
四角い甲羅背負った猫亀です。
穴が空きそうな視線でよく私のことをじっと見ています。
それはそれは怖いです。ふふっ
この家の中が一番安心できる場所。
狭い世界だけどそれでいいんですよね。
3946. うに子   URL  2014/04/30 21:38 [ 編集 ]
みかんさん

ヘンテコです。
わ子はおもしろい猫です。
表情もいろいろ変わりますし賢いです。
うにの守衛はちょっと心許ないですが、みかんさんがそう言われるのでしたらカリカリ増量しますね♪
3947. うに子   URL  2014/04/30 21:42 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

歴史はないけど秘密はありますよ~。
タンスの上のハウスには大変な秘密があります。
ほんとうにびっくりするような秘密です。
聞きたいですか? 秘密です。
3948. うに子   URL  2014/04/30 21:52 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

リードつけてお散歩している猫ちゃんいますよね♪
きっと小さい頃からお散歩していたのではないでしょうか。
うちは完全室内飼いをお約束して里親になったのでお散歩はないのです。
今、お散歩したらきっとパニックになるでしょうね。
リードつけたままどっか行っちゃうわぁ。迷い猫ですよ~(; ̄Д ̄)
3949. にゃんずmama   URL  2014/04/30 22:39 [ 編集 ]
わ子ちゃん、秘密基地に隠れてるみたい(*^_^*)高い場所で暗くて狭くて、猫にとってはサイコーの場所ですね(*^_^*)
3950. なっつばー   URL  2014/04/30 23:43 [ 編集 ]
お外もお家も、それぞれに幸せがあるんですよね~~。
うに子さん、本がたくさんありますね!!

教えて下さって、ありがとうございます。
ゲットしたらブログアップしちゃおうっと。♪
3951. みほ   URL  2014/05/01 07:10 [ 編集 ]
びっくりしたー!わ子ちゃん、タンスの上に布団袋が置いてあって入ってるの?
それとも合成写真?かと思っちゃいましたよ。秘密基地だったのですね。
どんな秘密があるのやら、それは女子のみぞ知るっていうやつですよね!

うにくん、あの白い子はよく見かける子かしら?
完全室内飼いの子のほうがけんか傷とかで病気をもらうこともないので
長生きするといいますよ!
うにくんとわ子ちゃん、妖怪になれるまで頑張って長生きしてね〜
もうすでに妖怪化しちゃってる?!Σ(@ω@;)
3952. Mっちょ    URL  2014/05/01 14:07 [ 編集 ]
こんにちは~~

わ子ちゃんのお気に入りの場所ですね~
うにちゃんも(*´ω`)まったり~
素敵な時間を過ごしていますね~

うに子さんのお家はまったり時間が流れているみたい

お外で思い切り遊ばしてあげたいな~~って私も思います
でもでも。。。かなわぬ願いですよね~
お外には危険も沢山ですし。。。

でも分かるわ~~お外をじーっと見ていると思います
3953. うに子   URL  2014/05/01 21:01 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

そうです。ここはわ子の秘密基地です。
夜もここで寝ているお気に入りの場所。
うにもわ子も基地ごと下に落下したことがあります。
危険を楽しむワイルドなわ子です♪
3954. うに子   URL  2014/05/01 21:06 [ 編集 ]
なっつばーさん

本は処分したいのですが、なんとなく面倒でそのままです。

もしかしてアヒルさんはなっつばーさんが?
あのヘンテコ可愛いアヒルさんを?
もしそうでしたら、ありがとうございます~。(*^_^*)
3955. うに子   URL  2014/05/01 21:12 [ 編集 ]
みほさん

布団袋?!! 爆笑です。~(^Д^~)  
なんで布団袋に見えたのでしょうか?謎です。
白い子は最近見かけません。
お外は危険がいっぱいですよね。
わ子はねー。ちょっと妖怪っぽいかなぁ。
3956. うに子   URL  2014/05/01 21:24 [ 編集 ]
Mっちょさん

うちはまったりゆっくりですよ。
うにとわ子が寝ていると時間が止まっているような感じです。
私たち生きているのかしら?って感じです。
外でおもいっきり遊ばせてあげたいです。
でも家の中しか知らないからそれはそれでいいんですよね。
3957. Gavi   URL  2014/05/02 09:29 [ 編集 ]
わ子ちゃん、そこ好きだよねー!
そんな高いとこのんのできちゃうなんてすごいのにゃあ!
うにちゃんはお外観察にゃあ!
うにちゃんちは白ネコさんなんだね!
お家は最近、黒いタキシードの子が通るよぉ!
3958. うに子   URL  2014/05/02 12:18 [ 編集 ]
Gaviちゃん

にゃんこは高いところから下を見下ろすのが一番楽しいのよ。

黒いタキシード着てGaviちゃんをパーティーに誘いに来たのかも。
どうするGaviちゃん?
おねえさんに素敵なドレスを作ってもらう?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/325-eae59d91
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR