茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
どこにお出かけしますか?♪
IMG_3938.jpg

皆様こんにちは。 わ子でございます。

この顔、見飽きたという方はどうぞスルーしてくださいませ。







IMG_3946.jpg

GWも後半になりました。







IMG_3948.jpg

わたし、なんにも予定ないです。







IMG_3949.jpg

なにも・・ ないです。







IMG_3950.jpg

・・・。







IMG_3954.jpg

海やお山って楽しいのかしら? 楽しいわよね。








IMG_3956.jpg

ちょっと待って。 お手手ガシガシするから。







IMG_3957.jpg

あっ。あら?!







IMG_3955.jpg

失礼しました。

なんでもないです。気のせいだったわ。








IMG_3940.jpg

どうせ出かけたって混んでるだけよ。それにどこかで爆弾がいきなり破裂したら怖いでしょ。







IMG_3965.jpg

でもね・・   わたし、やっぱり猫なのよね。







IMG_3918.jpg

ぽつーーーん







IMG_3917.jpg

ごろーーーん








この記事へのコメント
3976. きらちろママ   URL  2014/05/03 17:08 [ 編集 ]
わ子ちゃん、お外はとっても爽やかよ(^^♪
金メダルなんかとらなくたって、チョー気持ちいい~~って叫びたくなるくらい!(^^)!
でも、お外は危険がいっぱいだから、お家でゴロゴロしているのが一番よ。
あっ、あら?もしかして、コタツを片付けられちゃったかしら・・・(;'∀')

猫さんって、狭い所やもぐりこむのが好きなんだと思っていたら
部屋のど真ん中に、ぽつ~んといることがありますよね。
うにちゃんは、行き倒れですか!?
3977. ひつじ工房   URL  2014/05/03 17:17 [ 編集 ]
わ子ちゃんとおんなじよ、私。
どこにもいかないわ…‥行けないって言ったほうが正解。
人ごみ嫌いだし、爆弾も恐いしね。

連休が終わるのを楽しみにしている
いけない、ひつじさんです。

わ子ちゃんのお顔何度見ても好きv-238
3978. はちみつ   URL  2014/05/03 17:29 [ 編集 ]
わ子ちゃんのかわいいお顔、見飽きるなんてことありませんよ。
チャップリンのようなお鼻の下の黒い模様が素敵ですよ~。
うちもどこにも出かける予定はないです。
高速道路も、どこもかしこも混雑しているんでしょうね?
よいお休みになりますように・・・。
3979. なっつばー   URL  2014/05/03 19:57 [ 編集 ]
わ子ちゃん、私も一緒よ。
混みあうゴールデンウィークはお出掛け向きではありませんね。
お家でマッタリが正解です。 (^^♪

お出掛けした方々が、楽しい休日を過ごせるとイイですね。
それは心から願っておりますよ~~。
3980. PU   URL  2014/05/03 20:13 [ 編集 ]
お家の中のほうがいいよ(^O^)
安心だしゴロゴロ出来るでしょ
じゃ・・・お留守番 お願いねー♪
(=^・^=)・・・はいなー
3982. うに子   URL  2014/05/03 21:49 [ 編集 ]
きらちろママさん

コタツは今日もまだあります。
きっと明日もあるでしょう。
部屋の真ん中でぽつ~んは可愛いですよね。
こんなに無防備でいいのかなって感じです。
うには食べ過ぎて食い倒れました。(ノД`;)
3983. うに子   URL  2014/05/03 22:00 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

私も人ごみダメなんです。疲れます。
爆弾がどこかで爆発するかもしれないし、感染症に罹るかもしれないし。。
ゆっくりしているのがいいような気もします。
わ子の顔が好きと言ってくださってありがとうございます。(*^_^*)
3984. うに子   URL  2014/05/03 22:14 [ 編集 ]
はちみつさん

わ子の鼻の下の模様素敵ですか!♪ ありがとうございます~。
七三の髪型も可愛いでしょ、ってわ子があつかましく言ってます。

どこも混雑していますよね。
ゆっくり過ごしましょう。
3985. うに子   URL  2014/05/03 22:19 [ 編集 ]
なっつばーさん

そうですね。まったりですね。
まったりごろごろ過ごすそうです♪
お出かけされた方々が事故やアクシデントなく無事ご帰宅されますように・・。
せっかくの連休ですものね。
3986. うに子   URL  2014/05/03 22:24 [ 編集 ]
PUさん

コメントありがとうございます♪
そうですね、家の中は安心です。爆弾はありません。
うにとわ子に留守番をしてもらって近場でお買い物かな。。
3987. みかん   URL  2014/05/03 23:14 [ 編集 ]
わ子ちゃん おばさんも GW 何処にも行かないわ
ぽつーーんと ひとり
ごろーーんしてるのは 家の猫も同じよ
それが 一番 安全で 安心よ
おばさんの お財布の中 空っぽだし (T▽T)
3988. うに子   URL  2014/05/04 00:18 [ 編集 ]
みかんさん

みんなお出かけするわけではないですよね。
お仕事している人もいればお家でゆっくり過ごしているひともいます。
うにとわ子のお腹にもふもふ。
これ一番お金がかからない幸せな過ごし方です♪
3989. micia   URL  2014/05/04 01:07 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。

同じです、特に予定もありません。
GWはテレビで渋滞情報を観るに限ります。
休みの日はニャン達とゆっくり過ごせるのが一番ですね。
3990. Gavi   URL  2014/05/04 11:16 [ 編集 ]
わ子ちゃん、そういう時はとりあえずおやつが胃と思うのにゃあ!
まずはおやつ、次におひなたぼっこん、
楽しいおやすみだと思うのにゃあ!
3991. みほ   URL  2014/05/04 13:13 [ 編集 ]
わ…わ子ちゃん、そんな顔しないで〜
お外はね、暑かったり寒かったりそろそろ雨もふるようだし
オウチの中が一番安全で快適よ〜

昼寝したら風邪がすっかり治りました。
花粉症用の漢方飲んでたので、それで治りました。
うに子さんも気温の変化にお気をつけ下さい
腹がでてたらうにくんに暖めてもらってください。
3992. ふ~みんまま   URL  2014/05/04 17:31 [ 編集 ]
うちもね、毎年だけど予定はナッシング。
でもお墓参りに行ってきましたの。京都まで。
今回は奮発して昨日からお泊りで行ったら時間に余裕はできたけど
人が多い!! 外国人だらけ。
電車の中でホットフラッシュは何度もやってくるしで
つかれちゃいました・・・(-_-;)
3993. obaoba   URL  2014/05/04 19:42 [ 編集 ]
わ子ちゃん!
うちも一緒だよ~
どこも混んでて人を見に行くようなものですものね・・・

わ子ちゃんの顔見飽きるわけないじゃない(*^_^*)
杏樹とおんなじようなお顔になっちゃいますね(笑)
3994. にゃんずmama   URL  2014/05/04 20:23 [ 編集 ]
わ子ちゃん、うちも予定なしだよ~っ。ぽつーんです…。「GWはどこも渋滞」そうそう!その通り!だからいいのよね。家でおいしいおやつでもねだって、ゆっくりお昼寝しよ♪
3995. うに子   URL  2014/05/04 20:39 [ 編集 ]
miciaさん

コメントありがとうございます♪
渋滞情報見たけどやっぱり混んでますね~。
トイレが近い私は渋滞が恐怖です。
ゆっくりのんびりがいいですね♪
3996. うに子   URL  2014/05/04 20:44 [ 編集 ]
Gaviちゃん

おやつばっか食べてると太るわよ。
Gaviちゃんはスリムだからいいけどわ子はちょっとね。
東京ガールズニャンココレクション目指してるからダイエットなんだって。
日向ぼっこはいいわね♪
3997. うに子   URL  2014/05/04 20:52 [ 編集 ]
みほさん

みほさん、風邪が治ってよかったですね♪
それにしても驚異的な回復力ですね~。
花粉症用の漢方ってすごいです。
うにはあったかいですよ。
基本、太っている人及び猫はあったかいのでしょうか?
3998. うに子   URL  2014/05/04 21:05 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

きょきょ京都ですか~♪いいなぁ~。
行きたいな。京都。
私は何年もだるさとひどい頭痛で辛かったです。
だるさはなくなりましたけど、頭痛がまだまだ。
今朝もひどい片頭痛で薬でなんとか。
ホットフラッシュだけでしたらきっと軽いから早く治まりますよ♪
3999. うに子   URL  2014/05/04 21:13 [ 編集 ]
obaobaさん

やだぁ~。爆笑 杏樹ちゃんと一緒のお顔?
なんとなくわかるけど杏樹ちゃんは美猫さんじゃないですか。
元がぜんぜん違いますよ。笑
今PCの前で一人で笑ってます。~(^Д^~)  
4000. うに子   URL  2014/05/04 21:21 [ 編集 ]
にゃんずmama さん

ぽつーんはうちだけじゃなかったのね。
にゃんずmamaさんちも他にもたくさんいるんですね。
GWぽつーんの会だわぁ♪
連休明け元気なのは、GWぽつーんの会の会員だけね。d(´Д`★)
4001. nekonekonyanko   URL  2014/05/04 22:05 [ 編集 ]
わ子さん…ホントはどこかお出かけしたいの…?
多分ムズカシイと思うけど、うに子さんに一度頼んでみたらどうかしら?
でもね、ぽつーんと、ごろーんとしてるのはとっても贅沢なことなのよぉ…。
4002. うに子   URL  2014/05/04 22:25 [ 編集 ]
nekonekonyankoさん

わ子はおでかけしたいみたいです。
でもわ子はお嬢様で世間知らずですからパニックなるでしょうね。
なにもしないで食べて寝てときどき遊んでほんと贅沢よねぇ~。
4003. ひかり   URL  2014/05/05 13:06 [ 編集 ]
私は昨日出掛けたけど
どこもすごい人でした。
楽しいけど・・
休養があと3日ほどほしくなりました。。^^;
わ子ちゃんがあの人ごみ見たらパニックになっちゃうよ。
知らないほうがいいことも世の中にはあるのよ。
4004. うに子   URL  2014/05/05 18:41 [ 編集 ]
ひかりさん

やっぱり混雑していますよね。
お仕事されている方はまだまだお休みがほしいと思います。
わ子は静かに暮しているので街に出たらショックで卒倒するわよね。
おうちが一番ですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/327-e6159edc
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR