茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
うにってやつは・・。
IMG_4333.jpg

うにが私のスニーカーの上に乗ってます。

その靴、バッチイですけど。







IMG_4341.jpg

そこでなにをしているの?

タミーちゃんの帰りを待っているのかなぁ?







IMG_4326.jpg

後姿も可愛いね。

うにを見つめているひとが他にもいました。







IMG_4329.jpg

背後からジーッっとうにを見つめるわ子ちゃん。

ちょっと怖い。







IMG_4337.jpg

わ子はうにのことが本当に好きなんです。







IMG_4340.jpg

せつないオンニャ心。







IMG_4335.jpg

わ子の思いはうにに届いているのでしょうか?

ですが、うにはわ子ちゃんがピンチのときは駆けつけてくれる優しい男です。

ちょっと優柔不断ですが、うにが人間だったら間違いなく私はうにに惚れます。

もてる男なんだよ。うにってやつは・・ ねっ。








この記事へのコメント
4206. きらちろママ   URL  2014/06/03 23:01 [ 編集 ]
うにちゃんが人間だったら、私も間違いなく惚れていますよ(#^.^#)
いや、猫のうにちゃんも大好きだわ~
でも、わ子ちゃんの切なそうな顔をみてしまったら、
私は大人として、ここは潔く身をひくわ。

うにちゃんの本音はどうなんでしょうね~
「かあさん、スニーカー温めておいたので、早くご飯を買ってきてください!」
4207. Gavi   URL  2014/06/03 23:32 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ なんだか三角関係が四角関係になってきたのにゃあ!
わ子ちゃんv-345→うにちゃんv-347→うに子おねえちゃんのスニーカーさんv-343→タミーちゃんv-343
これでタミーちゃんがわ子ちゃんv-347ならまんまるりん上手な四角関係なのにゃあ!
で?うに子おねえちゃんは誰が好きにゃあ?
マトちゃんにゃあ?
4208. ぐうたらかあさん   URL  2014/06/03 23:44 [ 編集 ]
わ子ちゃんの恋心、切ないわぁ~(´・ω・`)

中学時代の初恋を思い出しましたよ~

物陰からこっそり憧れの人を見つめるおんにゃのこ。

うにくん、気づいているのかいないのか・・・?
4209. くまさつ母さん   URL  2014/06/04 01:05 [ 編集 ]
わ…わ子さん…こわいよ…(笑)
人形かと思っちゃったわぁ!
でも気持ちはわかるからねぇ~♪
うにさん、スニーカーに乗り切れてないカラダがね…お母さま萌え萌えよぅ~♪
4210. みほ   URL  2014/06/04 07:03 [ 編集 ]
置物化してるわ子ちゃん
カワイイ顔ですわ〜
うにくんは靴が好きなのね、うに子さんの靴だから
温めてあげてるのよね〜
でもわ子ちゃんの熱い視線もちゃーんと分かってるのよね。
二人の女性から熱い視線浴びてるオレって罪作りとか
思っちゃってる?いいのよ、うにくんはそれでいいの。
いざというとき頼りになる男がもてるのよ。
最近はそういうのが少ないらしいの、うにくんを見習ってもらわなくてはですね。

昔飼ってた猫は父の安全靴が大好きでした(水虫つき)
4211. みかん   URL  2014/06/04 10:41 [ 編集 ]
うにちゃん 寒かったのかな
スニーカーって ちょっと 温かいし^^;
上から 眺めてる、わ子ちゃん 
それぞれの 変わった位置関係 何か
物語ができる所が 面白い♪
4212. Mr・へぼい   URL  2014/06/04 16:41 [ 編集 ]
はっはっは^^

なんと素晴らしいシチュエーションなのでしょう^^;
スニーカーに乗っかっているうにも物凄いインパクトですが、
わ子の立ち位置はそれ以上ですよ。

このへんからパチリ! ここでパチリ!
って、カメラマンの動きを想像してニヤニヤいていまふ^^
4213. ふ~みんまま   URL  2014/06/04 18:10 [ 編集 ]
イヤン♪ うにくんてばそんなオトコだったのね♡
ピンチの時に駆けつけてくれるオトコ!
惚れてまうやろーーっ
(って、うに子さん、お笑い好きかな・・?(ーー;)
分かってもらえるかな・・)
4214. obaoba   URL  2014/06/04 20:16 [ 編集 ]
丸っとした後姿可愛いなぁ
あれ?たしか前もこんな風にうに子さんの靴の上に乗ってませんでしたっけ?

え~誰が見てるの?ってよく見たらわ子ちゃん!!
物陰からうにくんの事を見つめているのね
なんだか健気


うにくん優しすぎます
普段は無口で素っ気ないけど
いざって時に助けに来てくれるなんて
私も惚れちゃう❤
4215. うに子   URL  2014/06/04 20:21 [ 編集 ]
きらちろママさん

そんなぁ~身をひくだなんて・・
そうですね。ドタバタに巻き込まれたら大変です。
どうかわ子のひたむきな思いが叶うように見守ってくださいませ。
スニーカーはね、冷やしておいて欲しいのよ。
足の裏も暑いのよね~。
4216. うに子   URL  2014/06/04 20:29 [ 編集 ]
Gaviちゃん

なんだかハートがチカチカとってもまぶしいわ。
この4角だか5角だかの輪の中にGaviちゃんも入りませんか?
みんなでグルグル楽しいわよ。
Gaviちゃんはうにのこと好きでしょ?
絶対絶対好きでしょ?間違いなく好きよね?


4217. うに子   URL  2014/06/04 20:36 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

ぐうたらかあさんの憧れの人はどんな方だったのでしょう?
茶白で太っていませんでしたか?
あっ、人間ですよね。失礼しました。
私の中学時代憧れの人はお寺の息子の典栄くんです。
そんなことどうでもいいですね。
恋っていいですよね♪
4218. うに子   URL  2014/06/04 20:48 [ 編集 ]
くまさつのお母さま

わ子怖いです。
顔の白いところが浮かび上がるのよ。
飼い猫が怖くて怯えたことありますか?
私とオトウチャンは帰宅時、暗い玄関でわ子の顔を見て恐怖で固まった経験あり。
巨大うにに潰されたスニーカーブルース。

4219. うに子   URL  2014/06/04 20:56 [ 編集 ]
みほさん

わ子可愛いですか?笑
恋をしていると誰でも可愛くなります。
ニャンコだってニワトリさんだって可愛くなりますよね。
うにはわ子の身になにかあったときは必ず駆けつけます。
大食いで優しい男です。
私、いまのところ水虫いません。水虫つきならもっと好きになるのね♪
4220. うに子   URL  2014/06/04 21:02 [ 編集 ]
みかんさん

暑かったので玄関にいたけど、何か敷物が欲しいので私の靴の上に乗っていたのかと?
うにの行動はよくわかりません。
わ子はうにを熱いまなざしで見つめていました。
いじらしいわ子なんです。
顔はあんなんですけど性格はとっても良い子なんでよ~♪
4221. うに子   URL  2014/06/04 21:11 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

いろんな方向からパチパチ撮ったのですが悲しいことに全部ブレブレですよ。
もともと安いカメラに水がかかってからどーもブレるのです。
お見苦しいかもしれませんが、このカメラでもうしばらく頑張ります。
床に這いつくばって撮ったりもします。笑
4222. うに子   URL  2014/06/04 21:20 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

「うにに惚れてしもた私の負けや~。」

わかりますよ~。お笑い大好き。
うちはみんなお笑い好きです♪
4223. うに子   URL  2014/06/04 21:28 [ 編集 ]
obaobaさん

はい、以前も乗っていましたよ。
よく覚えていてくださいましたね。うれしいです~♪
うには普段は寝てばかりな男ですが、いざとなったら動きます。
わ子がピンチのとき(私がしっぽを踏んだとか)慌ててやって来てわ子を舐めてあげます。
漬物石でも動いたり走ったりするんですよ。
obaobaさんのことはうににちゃんと話しておきますね♪
4224. Gavi   URL  2014/06/05 01:06 [ 編集 ]
o(≧∇≦)oウワアイ アタシも入れてもらっちゃうにゃあ!
そうだにゃあ・・・
うにちゃんはタミーちゃんにもわ子ちゃんにも
みんにゃにもてちゃってますからねー・・・
アタシはわ子ちゃんと梅坊にするにゃ!v-343e-417v-345v-344v-347e-51e-418v-347e-265
・・・で?うに子おねえちゃんや、アタシに、招きわ子ちゃん、マトちゃん、梅坊もいれて・・・
これで何角関係になったにゃあ?
4225.      2014/06/05 02:22 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4226.      2014/06/05 14:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4227. うに子   URL  2014/06/05 23:24 [ 編集 ]
Gaviちゃん

うわぁ~ハートがいっぱい!
ぴかぴか可愛いなぁ♪
Gaviちゃんはうめ坊がタイプなの?
真面目な子がタイプなのかしらね・・
角がとれてまんまる関係になったわね。
めでたしめでたしですよ♪
4228. うに子   URL  2014/06/05 23:32 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます。
わ子いじらしいでしょ。
うににアプローチしているのですが、うには優柔不断でよくわからないです。

まっ白でとってもイケにゃんですよ。
オンニャの子にきっともてるだろうな♪
4229. うに子   URL  2014/06/05 23:38 [ 編集 ]
カギコメさん

本当にネコってぜ~んぶ可愛いですよね。
どこから見てもひっくり返しても可愛いわぁ~。
うにのことありがとう~♪
うにもきっと嬉しいと思います。
私もそう言っていただくと嬉しいです♪
4230. ひつじ工房   URL  2014/06/06 15:50 [ 編集 ]
う〜ん、胸がキュンとしますね。
忘れかけていた感情です(笑)。
わ子ちゃんうにくん良い関係ですねv-238

うちは姉妹ですが、ふみがまりのピンチや異変に敏感です。
ものすごく心配します。
しかし、その逆はありません…‥v-239
おほほほほほ。
4231. うに子   URL  2014/06/07 22:05 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

姉妹っていいですよね♪
ふみちゃんは優しいにゃんこだわぁ~。
まりちゃんだって、ふみちゃんのこと大好きなはずです。
行動しないだけなのよ。きっととっても心配しているのよ。
ところで、なちちゃんはどうなのかしら?ふふっ
4232. ひかり   URL  2014/06/08 21:13 [ 編集 ]
うにくん・・うに子さんが出掛けないように靴を押さえてるの?
後ろ姿がめっちゃ可愛いんですけど・・
そんな可愛いうに君の後ろ姿を見つめてるわ子ちゃんもとっても可愛いのね。
最初、植木鉢の上に乗ってるのかと思ったけど
狭いところに身を隠すようにしてそっとうに君のこと見つめてたのね・・
おばちゃん・・なんだかいじらしくて泣けちゃうよ~
なんていい子たちなんでしょ。
うに子さん、お幸せですね^^
4233. うに子   URL  2014/06/09 20:31 [ 編集 ]
ひかりさん

わ子は健気なにゃんこなんです。
うにってば、わ子の気持ちに応えてあげればいいのに。
1匹暮らしが長かったのでベタベタするのは苦手みたいです。
ひかりさんも可愛いももちゃんと一緒でお幸せですね。d(´Д`★)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/337-05eed2a7
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR