茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日晴天♪
IMG_4591.jpg

うにがタワーのてっぺんでどっかりと寛いでいます。








vBLz31jBlTCVHlb1402799183_1402799246.jpg









q5WUpuThupE8se11402799315_1402799356.jpg

あくびも出るよね。







IMG_4584.jpg

はみ肉してるし・・。








IMG_4560.jpg

そのころ、わ子は・・

そんな所がいいの?







IMG_4559.jpg

滑り落ちないでね。(*´Д`) ~・








Y8XrJz7W9szhTkk1402799069_1402799138.jpg

カードケースを作りました。カードは20枚入ります。

チェコの可愛いガラスボタンをつけてみました♪

MILKAさんと森下雑貨店さんに納品しました。








この記事へのコメント
4283. みほ   URL  2014/06/15 15:23 [ 編集 ]
うにくん!そこは見晴らしもいいし、気持ちよさそうだねぇ〜
肉がはみでるのか…人ごととは思えないわ(ー_ー;)

わ子ちゃん、そこいいねぇ〜クーラーの風が当たらないのかしら?
落ちてもそこはくるいんぱっ!で大丈夫だもんね〜
気持ち良さそうに寝てるところに話しかけられて首を
かしげてるであろうわ子ちゃんがとても乙女チックでカワイイです。
4284. みかん   URL  2014/06/15 15:27 [ 編集 ]
はみ肉 いいわねー^^
いい天気続きで まいったー ><。
わ子ちゃん すねてるの?
4285. obaoba   URL  2014/06/15 18:15 [ 編集 ]
うにくんのあくび杏樹とそっくり(笑)
ホントこんな感じなんですよ~

今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね!
真夏もこんな気候がいいなーなんて思ってしまいます。

わ子ちゃんちょっとアンバランスなところにいますね
ねこってそこでいいの?ってところに乗ったりしますよね^_^

可愛いにゃんこの生地ですね~
よい里親様が見つかりますように♪
4286. くまさつ母さん   URL  2014/06/15 19:52 [ 編集 ]
1枚目のお写真、うにさんが飛んでいるのかと思いましたっ!
うちのくまさつはたまに飛びますが太っているので低空飛行なんです。
タワーのてっぺん高そうだから、うにさん、落ちないようにしてね。
4287. うに子   URL  2014/06/15 20:12 [ 編集 ]
みほさん

みほさん、うちはまだ一度もクーラーつけていません。
クーラーは室温31℃以上になったらつけます。
わ子、乙女チックですか♪
乙女なわ子なんです~。
こんな不安定なところにどうしているんでしょうね。
4288. うに子   URL  2014/06/15 20:17 [ 編集 ]
みかんさん

いい天気続きで まいったー ><。←?畑仕事がはかどりませんか?日焼けしちゃう?
わ子すねているのでしょうか?
猫ってすねますよね。
ニャンコは頭がいいです♪
4289. うに子   URL  2014/06/15 20:30 [ 編集 ]
obaoba さん

お嬢様杏樹ちゃんも大あくびするのですか。笑
暑くても湿度が低いので気持ちがよかったですね。
真夏もね~湿度が低いと楽ですけど今だけかな~。
ニャンコって意外なところで寝ていますよね。
それが可愛いです♪
カードケースの猫さん、気にかけてくださってありがとうございます。
4290. うに子   URL  2014/06/15 20:52 [ 編集 ]
くまさつお母さま

もしかすると、うには飛んでいる気になっているのかも。
低空飛行でも飛べるなんてすばらしいです♪
くまおくんとさつきちゃん、うにに飛び方を教えてくださ~い。
タワーの天板が広いのでなんとか落ちずに済みそうです。
4291. ひつじ工房   URL  2014/06/15 22:13 [ 編集 ]
私が里親さんになろうと思うのですv-222
うしうしうし。
うに子さんもお疲れさまです!
私はなんだか疲れて頭が働きません(笑)。
4292. ゲンタくんのパパ   URL  2014/06/16 07:32 [ 編集 ]
お肉がそんなとこに乗ってるとさ

空気圧が高まるんだよね! v-381
4293. ふ~みんまま   URL  2014/06/16 09:02 [ 編集 ]
うにくんて・・・
ほんとに可愛い顔してますよね
丸顔だから? 
太ってる、なんて言ってませんよ(^_^;)
4294. Gavi   URL  2014/06/16 09:06 [ 編集 ]
うにちゃんってこうして見ると、おっきいにゃんこちゃんにゃあ!
気持ちよさそうにゃあ!
わ子ちゃんは、ちょこっとひねった場所が好きなのにゃあ!
うんうん、すみっこは落ち着くにゃ!
今度もかわいいカードケースさんですねー!
4295. Mr・へぼい   URL  2014/06/16 11:46 [ 編集 ]
うにのおっきなアクビ♪

くわ~ぷっ また眠くなってきちゃった@@
4296. うに子   URL  2014/06/16 14:23 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

おぉ~。なんと・・。ありがとうございます。<(_ _*)>
ひつじさんが里親さんなら安心でございます♪
改めまして後ほどお礼に伺いますね。(⌒◇⌒)
4297. うに子   URL  2014/06/16 14:45 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

あっ。いきなりのコメントですね。
どこに行ってたのですか。探しましたよ。
虫のいそうな山奥を。
4298. うに子   URL  2014/06/16 14:49 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

はい。丸顔だから可愛いんです♪
ついでに身体もまるくて困っちゃいますよ~。
ちっちゃいころは夏になると食欲減退で心配したものです。
いまは食欲旺盛で心配です。
4299. うに子   URL  2014/06/16 14:55 [ 編集 ]
Gaviちゃん

うにはデカイわよ。
Gaviちゃんの2倍以上あると思うの。
でも気は弱いのよ。ヘタレなのよ。
Gaviちゃんはわ子と同じくらいかしら?
Gaviちゃんもすみっこ好き?
ニャンコはすみっこ好きですね~♪
4300. うに子   URL  2014/06/16 15:00 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

あくびって移りますよね。
なんだか私もあくびが出ました。
どらみさん一家が、みんなでいっせいにあくびをしたら面白いでしょうね♪
4301. きらちろママ   URL  2014/06/16 16:36 [ 編集 ]
梅雨の晴れ間でも、ジメジメしていなくていいですよ。
爽やかなうにちゃんにふさわしい、爽やかな快晴(^^♪
で、アクビのときのヒゲがね…四方八方に飛び散っていて、
花火の残像みたいでおもしろかった~(#^^#)
はみ肉もつまんでみたいけど、うにちゃんに「自分の肉をつまんでいたら?」って
言われそう…(;'∀')

わ子ちゃんは、すみっこにチマっとしちゃって、物思いに耽っているのかな?
4302. うに子   URL  2014/06/16 21:01 [ 編集 ]
きらちろママさん

うに爽やかですか。。
うにはオッサンですが爽やかなミント味なニャンコです♪
緑の草原をドスドスと走っているうにを想像するだけで涼風が吹いてきます。
はみ肉もゆらゆらと揺れるのでしょうか?
ひとのお肉はつまんでみたいけど自分のはつまみたくないですね。
わ子はあそこで何を思っていたのかなぁ?
4303. ひかり   URL  2014/06/16 22:22 [ 編集 ]
うにくんのはみ肉とか見てると・・
他猫(他人)だとは思えないわ・・私も、もももww。
あくびの写真~いいですね~
ヒゲもまゆ毛もピンピンで・・
言葉はなくても、気持ちよさが顔中に出てる^^

わ子ちゃんは・・体がナナメってるよ。
なんか見ている私がバランス感覚崩しそう^^;

うに子さん・・♪
もものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
4304. うに子   URL  2014/06/17 15:02 [ 編集 ]
ひかりさん

ももちゃんは毛がもふもふなんです。
お肉がはみ出ているわけではけっしてないかと・・。
暑くても風は涼しいのでまだ気持ちいいですよね♪
ナナメっていてもわ子はあの場所がいいみたいです。
今日もあそこで香箱してました~。
ももちゃん、いま何してるのぉ~♪
4305. Gavi   URL  2014/06/19 09:41 [ 編集 ]
おねえの心配ありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!

あのね、アタシ態度はデカイのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン
4306. サクさく   URL  2014/06/19 12:31 [ 編集 ]
鍵コメありがとぉ~ こちらにお返事を兼ねて☆
なんかね 今月末は旦那のお母さんの命日で
来月は 義姉の子供の つまり甥っ子の結婚式!
なんか 準備や気ぜわしくて~ 

ふ~みんママさんのところで マグケース見ました!
地元の友人が 8月におばあちゃんになります
昨日 話してたんだけど マグケースとか なにか
Baby関係の商品があれば 購入させていただこうと思っています
あの 以前いただいたポーチも母子手帳ケースで使えるんですよね!

もしいくつか種類があるとか 教えてくれませんか
子育てから ずいぶん時間と月日が経ってるもんで~(笑)
うに子さんのおススメグッズもあったら ヨロシクデス☆

甥っ子の方に 子供ができた時にも マグケースにしよう♪(笑)
4307. うに子   URL  2014/06/19 15:32 [ 編集 ]
Gaviちゃん

おねえさん大丈夫?
Gaviちゃんはおねえさんの看病したのよね。
がんばったのよね。
元気になったらまたキャンプに行くのかな~♪
Gaviちゃんの態度がデカイのは知ってるよ。d(´Д`★)
4308. うに子   URL  2014/06/19 15:47 [ 編集 ]
サクさくさん

お忙しいのにコメントありがとう~。
甥っ子さんご結婚おめでとうございます。
楽しみですね♪
ベビー用品は私もよくわからないの。ベビーいないから。笑
でも今ね、ビタットっていうウエットシートのフタ付きのお尻ふきがすごく流行っています。
MILKAでもそのお尻ふきはすごい人気ですぐ完売なんです。
防水のラミネート生地で作るので私は作れないんだけどね。
ヤフオクとかにもたくさん出ています。ご参考までに・・
いろいろ大変だとは思いますが無理しないでね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/340-e365ecde
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR