茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
今までどおり
ArPjMeRn5EazHLe1404798848_1404798943.jpg











y37KE6EUzdltKgf1404799000_1404799547.jpg












IMG_4780.jpg

ライバルはいないとね・・



(タミーちゃんもわ子には元気でいてほしいようです。)







IMG_4775.jpg

あたたかいコメントそしてご訪問、ほんとうにありがとうございました。

わ子は元気です♪

そしてこの先もずっと元気で過ごしてほしいと思っています。

ですがこの先、数値に一喜一憂するかもしれません。

こればっかりはしかたがないですね。







IMG_4771.jpg

みなさんからのコメントは何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

どん底の落ち込みでしたが少し元気が出てきました。(*´Д`)

みなさんのところへはしばらく読み逃げになるかと思います。

更新が遅いブログですがこれからもよろしくお願いします♪








この記事へのコメント
4467. きらちろママ   URL  2014/07/08 18:02 [ 編集 ]
タミーちゃん、いつもの強気だけど、右手がわ子ちゃんを心配していますね。
当のわ子ちゃんは、食欲もあって元気にしていると思うのですが、
療法食をどうしようか…とか、これからの検査どうなるんだろう…とか、
うに子さんが心配しすぎて、倒れませんように!
もっと重い腎不全などになる前に発見できて、この段階で手当ができることをヨカッタと思いましょうよ。
ここで進行を食い止められたら、長生きできますって!(^^)!
うにちゃんが肥満で病院に行くついでに、わ子ちゃんの病気がわかったのですから、
うにちゃんにも感謝しなくちゃね(;'∀')
4468. みかん   URL  2014/07/08 19:40 [ 編集 ]
無理のないように 病気と付き合ってくださいね
なんだかんだとタミーちゃん 心配してるのね
いいこね
4469. にゃんずmama   URL  2014/07/08 19:49 [ 編集 ]
わ子ちゃんがこれからも元気に過ごせるように心から祈っています。
うに子さんが頑張りすぎて、心配しすぎて体調を悪くされませんよう、ご自身のこともいたわりながら過ごされてくださいね。
4470. みほ   URL  2014/07/08 21:43 [ 編集 ]
ドSタミーちゃんもわ子ちゃんのことが
心配なのですね。そうそうライバルがいてこそ伸びるというもの。
人よりも動物達のほうが心身ともに意外と強いですよね。
みんながいつも通り穏やかに平穏に過ごされることが
一番だと思います。
あっ!でもうにくんはダイエットは一緒にがんばろーね
4471. ひかり   URL  2014/07/08 22:25 [ 編集 ]
数値に一喜一憂するのは・・・
どちらの飼い主さんも一緒ですよ~
うに子さんはひとりじゃないです。
腎不全で頑張ってる子もいっぱいいます。
長生きしてる子もいっぱいいます。
落ち込んだり泣いたり笑ったり、
忙しい毎日になるかもしれないけど
負けずにいてほしいです。
みんなが応援してるよ~
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
4472. ぐうたらかあさん   URL  2014/07/08 23:12 [ 編集 ]
タミーちゃんもわ子ちゃんが心配で出稼ぎから帰ってきたのでしょうか?

私も出来ることならわ子ちゃんに会いに行きたいです。

わ子ちゃんはまだまだ若いから大丈夫。
きっと元気になりますよ~!
あっ、今も元気にうにくんと遊んでますよね~

うに子さん、お風邪は大丈夫ですか?
どうぞ無理されませんようにね!
4473. くまさつ母さん   URL  2014/07/09 01:04 [ 編集 ]
さすがタミーちゃん!やさしいわっ!
こーゆーライバルってすてきよねっ!
わ子さん、今回の検査をしてホントに良かったと思います。
ごはんも食べられるからきっと数値は安定させていけると思いますよ!
4474. ゲンタくんのパパ   URL  2014/07/09 06:35 [ 編集 ]
タミーちゃん、態度がでかいけど

わ子ちゃん、顔でかいな・・・

一病息災! 二病幸福! 三病健康! の時代です!

タミーちゃんも一緒に! さあ、みんなで踊ろうよ!  v-238
4475. うに子   URL  2014/07/09 12:29 [ 編集 ]
きらちろママさん

そうですね。今わかってよかったです。
うにのおかげですよね。
うにが健康優良児だったら検査しなかったと思う。
感謝状をあげたいです。
そしてうににはダイエットに励んでもらいたいです。
4476. うに子   URL  2014/07/09 12:33 [ 編集 ]
みかんさん

はい。無理はしません。
どっちにしてもそんなに頑張れる性格じゃないですから。
タミーちゃんは素直じゃないけどいい子です。
4477. うに子   URL  2014/07/09 12:41 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

ありがとうございます♪
励ましてくださって感謝しています。ほんとうに嬉しいです。
もう大丈夫です。
4478. うに子   URL  2014/07/09 12:48 [ 編集 ]
みほさん

いじわるなタミーちゃんだけどライバルがいなくなるのはやっぱり寂しいのでしょうか?
ライバルってだいじよね。
そうですね。毎日平穏に過ごすのが一番ですよね。
動物は未来は考えない、「今」を生きてますから・・
4479. うに子   URL  2014/07/09 12:54 [ 編集 ]
ひかりさん

今回はほんとうにありがとうございました。
ひかりさんもももちゃんも頑張っていますよね。
ひかりさんが教えてくださった情報を参考にしてゆるゆるやってみます。
これからもよろしくお願いします♪
4480. うに子   URL  2014/07/09 13:01 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
お近くにお住まいだったらぐうたらかあさんにほんとに会いに来てもらいたいです。
わ子元気なんです。
病気ってまだ信じられないです。
大丈夫です。無理はしません。
4481. うに子   URL  2014/07/09 13:09 [ 編集 ]
くまさつお母さま

タミーちゃんもたまには優しくなるみたいです。
いつもはいじわるですけど。
食べられるごはんがありましたので続けてみたいと思います。
飽きないで食べてくれ~って願うばかりです。
4482. うに子   URL  2014/07/09 13:13 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

うにのほうがもっと顔でかいです。

踊ります。みんなで踊ります。

ヤナこともう考えない~♪
4483.      2014/07/09 14:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4484. ひつじ工房   URL  2014/07/09 16:23 [ 編集 ]
時にライバルや、嫌な事が、俄然『やる気』を出す
燃料になったりしますね。
つよく、濃い毎日が送れますように!
タミーちゃんによ〜く燃える素になってもらいましょう(笑)
うにくんとわ子ちゃんのダンス写真最高ですね!
4485.      2014/07/09 17:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4486. obaoba   URL  2014/07/09 20:05 [ 編集 ]
わ子ちゃんが元気じゃないと
張り合いがないものね!
私もわ子ちゃんにはず元気なキラキラなお顔をずっと見ていたいです(*^_^*)
早期発見できて本当に良かったです。
うに子さんも数値にあまり振り回されず
元気を出してくださいね。
わ子ちゃんが心配しちゃいますから^_^
4487. ふ~みんまま   URL  2014/07/09 23:21 [ 編集 ]
こうして見ると、うにちゃん やっぱりぼっちゃりさん♪
わ子ちゃん、ここに集まってる人たちみんなが応援してますよ♪
数値に心が乱れると思いますが、私たちもきっと良くなると信じています
いつも遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
4488. shikaneko   URL  2014/07/10 09:07 [ 編集 ]
落ち着いてきましたか?

我が家のしおんは、腎臓悪いってわかった時は 
食べない飲まない ほとんど動かない状態にすぐ なっちゃったから
好きな物食べさせろって言われたの

しばらくして 腎サポートのご飯の話しが出て 
逆に 有難かった 希望をかんじて
(色々試したよ 試供品も袋にいっぱい入れてくれたし)
(今は また違った物食べてるの)

通る道は 色々なんだね  

昨日 状況もわかんないのに
ファイト一発コメントして ゴメンネ

ブログ再開してみました


4489. まめちゃろ   URL  2014/07/10 12:00 [ 編集 ]
タミーちゃん、ナイス友情☆
わ子ちゃん、これはうっかりしちゃいられないわ(笑)!

検査結果に一喜一憂、私も毎回振り回されっぱなしです。
自分自身ではどうしようもない部分もあるけど、
わ子ちゃんが安心して暮らせる時間が
何よりのお薬になるんじゃないかと思いますよ(*^ω^*)
4490.      2014/07/10 13:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4491. うに子   URL  2014/07/10 19:42 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

情報ありがとうございます♪
わ子はあまり水は飲みません。
これからは気をつけなくてはいけませんよね。
サプリもありますね。
参考になりました。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
4492. うに子   URL  2014/07/10 19:44 [ 編集 ]
カギコメさん

そうですね。
そう思うと気持ちも楽になります。
いつも気にかけてくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪
4493. うに子   URL  2014/07/10 19:52 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子は歌も歌うし、なんでもやります。
これからもなんかやるのかなぁ?
心配してくださってありがとうございます。
大丈夫です♪
4494. うに子   URL  2014/07/10 19:57 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

うにはね~、やっぱり太いですよね。
みなさんに励ましていただいてブログをやっていてよかったです。
これからもみなさんとのご縁は大切にしたいと思います♪
ありがとうございます。
4495. うに子   URL  2014/07/10 20:05 [ 編集 ]
shikanekoさん

えっ?!ブログ再開されたのですか。
よかったぁ~♪
しおんちゃん最初は大変でしたね。
みなさんいろいろご苦労されているけど、病気になって見えてきたものもあるよね。
私とわ子は始まったばかりです。
これからどうなるかわからないけど、わ子の気持ち重視でやっていくつもりです。
後ほど伺いますね♪
4496. うに子   URL  2014/07/10 20:19 [ 編集 ]
まめちゃろさん

検査結果の紙一枚でてんやわんやになっちゃいました。
そうですよね、人間だけ振り回されますよね。(笑)
ふつうのいつもの毎日が一番の薬ですかね。
いつまでも続いてほしいです。
ありがとうございました♪


4497. Gavi   URL  2014/07/12 23:24 [ 編集 ]
「大丈夫、大丈夫、何とかなるにゃ」って、
おまじないの言葉なんだって。
おねえもしょっちゅー言ってるにゃ!
うに子おねえちゃんね大丈夫、大丈夫、何とかなるにゃ^^
できることをできる時にちよびっとずつでもやってけばいいにゃ。
4498. うに子   URL  2014/07/13 23:22 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ありがとう。(*´Д`)
そうだよね。いま出来ることをやればいいんだよね。
Gaviちゃんはやっぱりオトナのニャンコなのだ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/346-3936504e
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR