茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
夏の宿題
IMG_4986.jpg

おしゃれなわ子です♪

続・ふ~みん劇場のふ~みんままさんが送ってくださいました。

ふ~みんままさん手作りのブローチです。

前髪とヒゲはそのまんまわ子ですね。 とっても可愛いです。







vKrLwlwrl_59teq1405767417_1405767491.jpg

ふ~みんままさん、ありがとうございました♪







IMG_4970.jpg

実家からたくさんトマトが届きました。

トマトは身体にいいですものね。夏の季節の贈り物です。







IMG_4978.jpg

巨乳トマト









IMG_4984.jpg

私もわ子も貧乳です。

ですがわ子のおっぱい付近にシコリを発見。

舐めて剥げていたので気がつきました。

病院で診てもらったところまだ小さいので経過観察になりました。

今後、大きくなるようでしたらちょっと大変な検査になります。








fuDBcKZK6WatGxG1405767543_1405767677.jpg

今回は動揺せずしっかりと先生のお話が聞けました。

この夏はアサガオじゃなくてカブトムシじゃなくて、わ子のおっぱい観察です。

吉田拓郎の「夏休み」って歌が懐かしい。








この記事へのコメント
4528. まめちゃろ   URL  2014/07/19 22:12 [ 編集 ]
しこりが逃げちゃうくらい
熱視線でお願いします(*`ェ´*)ゞ
大ごとにならないことを全力で祈ってますね。
わ子ちゃん、がんばれーっ☆
4529. きらちろママ   URL  2014/07/19 22:18 [ 編集 ]
ふ~みんままさんからのブローチ素敵ですね~o(^▽^)o
お守りだったら、わ子ちゃんの病気は身代わりになってもらいましょうね。
もしかして、乳腺腫瘍も考えられるってことですか?
なんともなければいいですが、お大事にね。
観察、頑張ってくださいね~舐めないように、気を紛らわせてあげたほうがいいかも。
そのためには、うに子さんが夏野菜をたくさん食べて元気にしていてくださいね・・・ヽ(´▽`)/
4530. はちみつ   URL  2014/07/19 23:18 [ 編集 ]
わ子ちゃん、何事もないように神様を祈り倒しましょうね。
わ子ちゃんのお顔、ず~~~っと見ていたいから・・・。
私いろいろと経験者なんですが、わ子ちゃんは絶対大丈夫。
おばちゃんパワーで蹴散らしてあげるね!
4531.      2014/07/19 23:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4532. ゲンタくんのパパ   URL  2014/07/20 08:47 [ 編集 ]
そうか、みんな貧乳なんだね

タミーちゃんもかな?

おじさんも実は貧乳なんだ・・・

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! 変態で~す! v-452

一病息災! 二病健常! 気にしすぎずに、みんなでカラオケに行かないか! v-351
4533. みかん   URL  2014/07/20 10:37 [ 編集 ]
ひんにゅうは トリックだけにしときましょう
聞いていても 自分のこと 言われてるみたいで(T▽T)
わ子ちゃんのしこり 大事にならなければよいけど
気をしっかり持って がんばりましょう
4535. ふ〜みんまま   URL  2014/07/20 11:25 [ 編集 ]
わー♪ わ子ちゃん大事にしてくれてありがとー!
身代わり札にしてね♥️
私もヒンヌーだけど検査行ってるよー
どうか良性のしこりでありますように。
4536. ひつじ工房   URL  2014/07/20 18:01 [ 編集 ]
しこり。
でもちゃんと検査して、
わ子ちゃんもきっと大丈夫って。
思ってます。
ガンバレ、わ子ちゃん。
ガンバレ、うに子さん。
4538. obaoba   URL  2014/07/20 19:29 [ 編集 ]
可愛いブローチですね
わ子ちゃんお腹に乗せてる♪
そうですね
お守り!

しこり驚きました
これ以上大きくならないで大事に至りませんように

トマト私も大好きです(*^_^*)
オチリにも見えますね(笑)
4539. Gavi   URL  2014/07/20 19:42 [ 編集 ]
うっわあ!かわいいにゃんこブローチにゃあ!
ふ~みんままおねえちゃん、マメちゃんのかわいいロンパースもおつくりだものね!
器用なおねえちゃんなのにゃ!
貧乳コンビさん、アタシとおねえも入れてにゃあ!
お乳のポッチンびっくりしたよね!
アタシも前お乳にぷにゅぽっちんできてね・・・
e-304ちゅーで細胞診したら乳腺炎だったにゃ。
わ子ちゃんもたいしたことありませんように!
獣医さんが経過観察って言われてるなら、大丈夫だと思うのにゃ。
「大丈夫、大丈夫」の魔法の呪文唱えるにゃ!
4547.      2014/07/20 21:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4548. うに子   URL  2014/07/20 21:37 [ 編集 ]
まめちゃろさん

熱視線いいですね~。
あ~ちちあち~♫ 郷ひろみの歌を歌いながら観察します。
ありがとうございます。(^.^)
4549. うに子   URL  2014/07/20 21:53 [ 編集 ]
きらちろママさん

可愛いブローチなんで自慢しちゃいますよ。
わ子のお守りです♪
場合によっては腫瘍ってこともあります。
ですがいまの段階では検査は必要ないとのことなので様子見です。
今月はわ子に翻弄されちゃった。
トマト食べて昼寝して頑張ります。

4550. うに子   URL  2014/07/20 21:59 [ 編集 ]
はちみつさん

はちみつさんパワーで蹴散らしてくださるとは心強いわぁ~♪
あまり神経質にならないように気をつけるつもりです。
わ子はなんだかんだありますけど元気です。
元気なはずのうには寝てばかりです。(^_^;)
4551. うに子   URL  2014/07/20 22:08 [ 編集 ]
カギコメさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。(*'▽')
そうですね、良い方向に向かうといいなぁ♪
それにしても今月は健康診断月間になりましたわ。

4552. うに子   URL  2014/07/20 22:13 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

どうですかね?
タミーちゃんもどちらかといえば貧のほうですかね。
そんなこと言ったらタミーちゃんは怒るでしょうね~。

パパさんが貧乳かどうかは誰も聞いていません。
4553. うに子   URL  2014/07/20 22:19 [ 編集 ]
みかんさん

トリックですか。(*´Д`)
仲間由紀恵さんですね。
あの方は貧乳でも美しいですからね。
私とわ子は・・  。
わ子もね、まったくいろいろ心配かける娘ですわ。
4554. うに子   URL  2014/07/20 22:25 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

わ子ちゃんブローチ、身代わり札になってもらうのは申し訳ないけどお願いしました。
なんでも噛み噛みしちゃうわ子だけどブローチはだいじにしています。
ふ~みんままさんのお気持ちはわ子にちゃんと伝わっています。
ありがとうございました♪
4556. うに子   URL  2014/07/20 22:36 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

ひつじさ~ん、いつもありがとうございます。
元気でるわぁ~。
アサガオの観察は続かなかったけどお〇ぱい観察は続けます。
猫のお〇ぱい観察するなんて思ってもみなかったです。
人生いろいろありますね。(-.-)
4557. うに子   URL  2014/07/20 22:46 [ 編集 ]
obaobaさん

そうなんです。素敵なブローチなんです♪
わ子も気に入っています。
オンニャの子ですからやっぱり可愛いものわかるみたい。
杏樹ちゃんも桜ちゃんもときどき乳腺の辺りをチェックした方がいいかもしれませんね。もうされているかな?
このトマト、オチリにも見えますね。(^-^)
4558. うに子   URL  2014/07/20 22:55 [ 編集 ]
Gaviちゃん

おマメちゃんのロンパースやスタイも可愛いですよね~。
ふ~みんままさんはなんでも作れて羨ましいです。
Gaviちゃんのおねえさんもお洋服たくさん作ってくれるわよね。
どれもかっわいいのよねぇ~♪
Gaviちゃんもお耳トラブルあるけどきっと大丈夫よね。
みんな魔法の呪文を唱えて治そうね♪
4559. うに子   URL  2014/07/20 23:00 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます♪
お〇ぱいとか入れました?
私もはじかれちゃった。
貧乳はなぜか大丈夫なのよね。(笑)
4560. にゃんずmama   URL  2014/07/20 23:47 [ 編集 ]
わ~ヽ(^o^)丿かわいいブローチ!うに子さんが器用だから、やっぱりお友達も器用でセンスがいいのね~。私は、手芸は苦手です~(*_*)

見事なトマトですね~。ピザにしたり、パスタソースにしたり、トマトは色々応用も効くし、ソースなどにしちゃえば冷凍もできるから、ありがたいですね~。

しこり、今後もどうぞ大きくなりませんように…。
4561. うに子   URL  2014/07/20 23:59 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

そうだわ。にゃんずmamaさんはお料理お得意なんですよね♪
いろいろ作れて羨ましいです。
トマトはただカットして食べるものだと思っていました。(^▽^;)
ソースとかトッピングにしたりといろいろ使えるのを忘れてた。
たくさんあるからトマト料理頑張ってみます。
わ子のこといつもありがとうございます。
4562. みほ   URL  2014/07/21 09:50 [ 編集 ]
わ子ちゃんブローチかわいい〜
ぬいぐるみぐらいかなと思ってたらあんなに小さかったとは。
大事にするのね、さすがわ子ちゃん。
ひんぬーといえどおぱーいはおぱーい
しこりはこれ以上大きくならないようにいろんなところへお願いしておきます。
わ子ちゃん、いろいろ重なってるけどみんな祈ってますからね。
うに子さんも作品作りにお忙しそうです、肩こりがほんの少しでもマシでありますように。
4563. うに子   URL  2014/07/21 16:34 [ 編集 ]
みほさん

小さくてとっても可愛いの♪
素敵なネックレスもしています。
わ子も私もお胸は寂しいですけど気にしてません。
いつも優しいコメントありがとうございます~♪
4566. くまさつ母さん   URL  2014/07/21 23:40 [ 編集 ]
ふ~みんままさんもホントにチクチクがお上手ねぇ!
うに子さんといいチクチクできる人が羨ましいっすぅ~っ!

わ子さんの状態ご心配でしょうけど、
経過を見るってとっても大切だと思います。
デ~ンと構えていましょう☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/348-cc2e7ba2
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR