茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
目がぁ~ 痛い
IMG_5229.jpg

目が痛い。

今月に入ってから目が充血して疲れるなと思っていたら、とうとう真っ赤になって痛むようになってしまいました。

今朝病院で診てもらったら慢性結膜炎とのこと。

もうずいぶん前から罹っていたようです。

多分アレルギー性なのでうつらないそうです。

治るまで1年近くかかるようです。

病院嫌いだと結果はいつもこうなる。

学習しない私。 

どうにも我慢出来なくなってから病院に駆け込むのはもうやめよう。







IMG_5220.jpg

目は痛いけど涼しくて気持ちがいいです。

ずっと猛暑でしたから室温28℃が心地よく感じます。

爽やかな風が部屋を通り抜けています。







IMG_5232.jpg

コメント欄は閉じております。

皆様のところにもなかなか訪問出来ずすみません。








トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/353-623feb72
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR