茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
頭をパクリ
IMG_5257_1.jpg

うにがタワーのてっぺんでくつろいでいるところにわ子がやって来てすったもんだ。

頭かじられてるし・・







IMG_5259.jpg









IMG_5260.jpg

うにはこの中には入らないです。

お腹が太いからね。







IMG_5265.jpg

運動した後の残り飯はうまい。(=^・^=)







IMG_5252.jpg

うにもピュアクリスタルで水を飲むようになりました。

飲み水と気づいたようです。

頻繁に行き来する場所に置いたのがよかったのでしょうか?

私の目ですが、点眼で落ち着いています。

眼科ってものすごく待ち時間が長いから本や雑誌を読みたいけど目が痛いと読む気になれませんよね。

ただひたすらボケ~~~っと待っていました。

同じように待っている人がたくさん。

みんな何を考えているのかな。(;´∀`)








トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/354-2b7b1f4c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR