茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お天気どうですか?
IMG_5289.jpg

みなさまこんにちは。 わ子でございます。








IMG_5287.jpg

わたし、ほんとにわ子なんです。

ついでにピンボケなんです。







IMG_5291.jpg

高知は台風12号の影響で記録的な大雨でしたね。

お見舞い申し上げます。







IMG_5298.jpg

さらに台風11号が北上しております。

中心気圧930hpa。 最大風速は中心付近で50m/s。

現在の時速は自転車くらいの速さだそうです。

自転車? わたし乗ったことないわよね?







IMG_5324.jpg

ちょっと! 引き続き土砂災害には気をつけて。

海や川も危ないわよ。







IMG_5323.jpg

西日本はしばらくお天気が悪いわ。

東日本はどうかしら? とにかく猛暑よね?







IMG_5330.jpg

わたし、お天気ネコさんじゃないわよ。

ただの三毛ネコなんです。








トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/355-6b5b5b41
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR