茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
当たりハズレはどこにでも・・
IMG_2796.jpg

今日は雨が降って蒸し風呂状態。

暑いし痛いしで最悪。 なんてひどい夏なんだ。{{(>_<)}}





IMG_2797.jpg

やる気ゼロ。 しかし最低限の家事はしないとね・・

床がべたべたしてたので拭きました。 足で・・

腕が使えなければ足ですよ。 

これが結構いい。足で拭くほうが力が入ってきれいになること発見。





IMG_2792.jpg

掃除が終わってやれやれと思ったら頭痛がしてきた。

持病の片頭痛です。 こちらは通院7年目。

でもいいの。片頭痛にはとっても良いお薬があるから。

私はレルパックスというお薬を飲んでいます。

早めに飲むとバッチリ効きます。

4年間、北里大に通院してましたが遠くて大変だったので近所の神経内科を受診。

その医院は質問に丁寧に答えてくれるとっても良い先生がいて安心。

同じ医者でもなんでこんなに違うのでしょうか。

通院していた整形外科で紹介状を書いて欲しいとお願いしたら、すごく機嫌が悪くなって酷い言葉を投げつけられました。

悲しかった・・

セカンドオピニオンにプライド傷つくようなら医者失格。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/36-df7615f0
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR