茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
たぶん仲良し
IMG_5653.jpg

小窓から覗いている野口さんが怖い。








IMG_5671.jpg

台所で横たわっているイカの目が怖い。








IMG_5648.jpg

うにとわ子が仲良くしています♪







IMG_5651.jpg

そして取っ組み合い。







IMG_5652.jpg

にらみ合い。







IMG_5530.jpg

夜になってまた仲良し♪







IMG_5534.jpg

そして・・にらみ合い。

こんなこと毎日繰り返しています。

充実した日々。







この記事へのコメント
4801. sikaneko    URL  2014/09/02 15:32 [ 編集 ]
わ子ちゃんも うに君も  野口さんもイカさんも 大好き♪
イカは、刺身も好きだけど イカリングも好き
ちなみに オニオンリングも好き
映画リングは嫌い こわいは嫌いだから
野口さんの目みたいな××子 怖い
にらむも怖い

4802. ふ~みんまま   URL  2014/09/02 16:02 [ 編集 ]
あっ・・・!
イカこわい・・・
食べられる状態にできません(-_-;)すいません
魚も顔がついてない切り身とかお刺身しか食卓に上りません(-_-;)すいません

毎日同じことの繰り返しって、一番ありがたいことですよね
災害で被害に遭われた方を想うとつくづくそう思います。
4803. みかん   URL  2014/09/02 21:03 [ 編集 ]
いいねー♪
毎日 けんかしたり 仲良くしたり
そういう相手がいるだけでも しあわせ
にらまれてもいい、野口さんでも 諭吉さんでも
触れていたいわ ^^
4804. ひかり   URL  2014/09/02 21:13 [ 編集 ]
野口さんは、ともかく・・・
まさかここでイカが出てくるとは思いませんでした~(笑)
目の怖さより、丸々とした立派なイカが美味しそうなこと!
私、イカが大好きなのよ^^

わ子ちゃんとうに君、いい関係ですね。
ケンカしたり仲良くしたり・・
毎日・・楽しそうに過ごしてる感じがするもん!


4805. ひつじ工房   URL  2014/09/02 22:46 [ 編集 ]
たぶん、きっと、絶対、仲良しね。
わ子ちゃんとうにくんはどちらが強いですか?
家は、ふみが番長、なちが裏番、まりは変わり者です(笑)。
4806. Gavi   URL  2014/09/02 23:15 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ トムとジェリーのお歌みたいなのにゃあ!
・・・って分かるかなぁ?
うに子お姉ちゃんなら分かってくれちゃうと思うのにゃあ!
イカさんのお目々・・・おねえ大好きらしいですよぉ。 (* ̄m ̄)ウフッ
4807. みほ   URL  2014/09/03 14:55 [ 編集 ]
野口さんったら…0が一つ少ないのに生意気な目つきだわo(`ε´*)oプンプン!!
イカさんったら…今から美味しく食べてあげるんだから睨まないでちょーだい!

わ子ちゃんよかったねぇ〜うにくんにいっぱい遊んでもらってるじゃないの!!
喧嘩するほど仲がいいとはまさしくこのことですね〜
うちのおぼっちゃまにはいつも一方的にやられてます(/_;`)トホホ

4808. ゲンタくんのパパ   URL  2014/09/03 17:59 [ 編集 ]
す、すごいスリルとサスペンスで v-327

もう、おじさんわドキドキしてしまいました! v-345

はぁはぁはぁはぁはぁ・・・ v-351

往年の、わけのわからないフランス映画のようです v-41
4809. サクさく   URL  2014/09/03 19:33 [ 編集 ]
こんにちは~お久しぶりです♪
野口さんとイカの目は前フリなのね(笑)
わ子ちゃんとうにちゃん 仲イイんだね~♬
うにちゃん 優しいのね❤
わ子ちゃんは それでイイ☆
うちも ペロペロ→追っかけっこ→ペロペロ→お昼寝の
エンドレスって感じで1日過ごしていますよ~

てっちゃんの事 アリガトォね☆

4810. うに子   URL  2014/09/03 23:05 [ 編集 ]
sikanekoさん

同じく私もイカと野口さん好きです。
でも目は怖いですね。
イカの目。そうだわ貞子さんの目だわ。
でもこのイカとっくに食べちゃいました。(^-^)
4811. うに子   URL  2014/09/03 23:12 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

このイカさん包丁でぶつ切り。
炒め物にして食べました。おいしかったです。
お魚の顔はちょっと怖いかもしれませんね。(^_^;)

この日常をうにわ子はどう思っているのでしょうか・・。
聞いてみたいです。
4812. うに子   URL  2014/09/03 23:20 [ 編集 ]
みかんさん

そうですね。
毎日すったもんだやっていますが、これがいいのかもしれませんね。
諭吉さんはなかなかうちに来てくれないの。
招き猫がいるんだからお金も招いて欲しいです。
4813. うに子   URL  2014/09/03 23:30 [ 編集 ]
ひかりさん

このイカはとっても新鮮でした。
吸盤が吸い付いちゃうの。生きてませんけど。(笑)

わ子はもっと甘えたいけど、うにはちょっと煩わしいって感じでしょうか。
でもうにはわ子のことを心配している。
おもしろい関係です♪
4814. うに子   URL  2014/09/03 23:38 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

やっぱり仲良しなんでしょうか?
取っ組み合いでは身体の大きさでうにの方が強いですが、気が強いのはわ子です。
オンニャの子は強いですね。
シスターズがケンカするとどうなるのでしょう?
ケンカにはならないかな。(^-^)

4815. うに子   URL  2014/09/03 23:42 [ 編集 ]
Gaviちゃん

♪仲良くケンカしな~ だよね♪
おねえさんはイカの目が怖くないの?
では貞子さんも怖くないってことね。
度胸ありすぎよ~。(;´∀`)
4816. うに子   URL  2014/09/03 23:47 [ 編集 ]
みほさん

そうね。確かに野口さん生意気だわ。(笑)
イカはおいしかったです♪

ほとんど寝ているうにですが起きてくるとわ子嬉しそうです。
もっとたくさん遊んで欲しいです。
二太くんは公園に行くとお友だちがたくさんいるから楽しいわよね~。(*'▽')
4817. うに子   URL  2014/09/03 23:52 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

スリルとサスペンスが渦巻いている我家です。
渦に巻かれておぼれそうです。
パパさん助けて。
4818. うに子   URL  2014/09/04 00:05 [ 編集 ]
サクさくさん

お久しぶりです♪
うにと相性がいいかな?と思いわ子を迎えました。
なんだかんだと仲良く暮らしています。
サクさくさんちは大家族でもっとにぎやかですね♪
ニャンコにとってはこれが充実した日々?でしょうか。
4819. くまさつ母さん   URL  2014/09/04 10:36 [ 編集 ]
野口さんで缶ビール買えるから好き❤
イカは美味しいから好き❤
きっとうにさんもわ子さんも好き同志なのよね。
諭吉がたくさん来なくてもきっと幸せなのよね。
4820. きらちろママ   URL  2014/09/04 17:33 [ 編集 ]
野口さんもイカも大好きです!
目が怖いけど、是非我が家にもいらして~!(^^)!
わ子ちゃん・うにちゃん仲良しですね。
仲がいいほどケンカをするって言うじゃないですか!
あっ、でもこの程度では、ケンカじゃないですね。
イッツ・ア・ショータイム…ってところでしょうか(*^^)v
最近、わ子ちゃんの調子はどうですか?
腎臓サポートとか、ちゃんと食べていますか?
4821. うに子   URL  2014/09/04 19:51 [ 編集 ]
くまさつお母さま

うにとわ子は幸せですかね?
この家の生活しか知らないからよかったです。
諭吉さんはやっぱり来てほしいわぁ。
4822. うに子   URL  2014/09/04 19:57 [ 編集 ]
きらちろママさん

わ子は元気です。
でもこの2か月でだいぶ痩せちゃった。(-_-)
療法食はやっぱり飽きるみたいです。
おいしいおやつは夢の中で食べてねって言ってます。
もうちょっと詳しく検査する予定です。
4823. Mr・へぼい   URL  2014/09/07 21:17 [ 編集 ]
うに子さん、おまっと~さ~ん♪

リクエスト曲あがってますんで
お時間ができたらど~ぞっ!

Ps:いや~うにわ子、充実してますね~^^;
4824. うに子   URL  2014/09/07 21:50 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

おぉ~。ありがとうございます。(*'▽')
お忙しいのにすみませんでした。
後ほどうかがいますね。楽しみ~。(^o^)丿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/364-90dee509
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR