茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
金木犀が開花しました。
IMG_5903.jpg

ねこの手宮 わ子内親王殿下







IkKyOFU4Bv5k6zy1411039959_1411040068.jpg

あぁ そうなの。








IMG_5874.jpg

小人おじさんがポーチになって再び登場です。

手に持っている袋の中身はなんでしょう?

猫さんのリボンと取り換えっこするつもりかな?







IMG_5883_1.jpg

久しぶりにポーチを作りました♪ すべてヴィンテージ生地です。

森下雑貨店さんに本日発送しました。

ところで、ダンボール2箱分のニット生地があります。

こんなに買い込んでどうするんだろう・・ 私。(-_-;)






CKTaulVEuWUqMDp1411038664_1411039636.jpg

コメントをいただくほどの記事じゃないですね。(^_^;)

ということで、今日もコメント欄は閉じさせていただきます。







トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/368-220e2a18
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR