茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ライバルは出稼ぎ中
IMG_5971.jpg

久しぶりの更新です。

このようにだらだらと過ごしていたわけではありません。

いろいろとですね、やることがですね、あったのです。

ですがとっても忙しいというわけでもないのに更新も訪問も滞るってなんなのでしょう?

こうやってブログって消滅していくのかなぁ?(^_^;)








IMG_5947.jpg

ぼくはぜんぜん忙しくないです。 元気です。







IMG_5957.jpg

わたしも元気です。

最近ね、ごはんがおいしいの。 ちょっと太ったのよ。







IMG_5960.jpg

秋の日差しはとっても優しいわぁ。







IMG_5962.jpg

秋は美しい紅葉、そして愛。







IMG_5969.jpg

愛が欲しければ誰の力も借りず自ら勝ち取らなければなりません。







IMG_5970.jpg

躊躇せず積極的にアプローチいたしましょう。

たとえライバルがいたとしてもです。







この記事へのコメント
4853. ゲンタくんのパパ   URL  2014/09/25 18:39 [ 編集 ]
( ̄口 ̄;)!! な、な、なんてことっ!

タ、タ、タミー様ぁ~ v-313

わ子内親王殿下が、殿下が、殿下が・・・v-441

ああああっ! な、なんということをっ!v-288

うめ坊! いるかっ! あ、油持ってきなさいっ! v-41

ニコラ! 火吹き竹もっ! 早くっ! v-476
4854. ひつじ工房   URL  2014/09/25 19:29 [ 編集 ]
わ子ちゃんの女っぷりがあがったから
ライバルは負けを認めるんじゃないかしら?
(私、あまいかしら‥…)
つやつやね〜うらやましい!
健康は毛艶に出るので、調子のいい証拠ですね。

ゲンタパパ、興奮していますね(笑)
4855. サクさく   URL  2014/09/25 19:59 [ 編集 ]
こんにちは~♪
久しぶりに来てみたら わこちゃん
少し 太ったのね☆ ヨカッタ~

出稼ぎ中のライバルって タ〇ーちゃんかしら?(笑)

そぉーねぇ~ 私も近ごろお休みが多くって。。。ヘヘヘ♪
消滅しないように 気合を入れなくっちゃ(笑) 
4856. obaoba   URL  2014/09/25 20:14 [ 編集 ]
うにくん、わ子ちゃん元気そうでよかった~
わ子ちゃんちょっとふっくらしたのですね!
2にゃんで並んでお外の観察可愛いな
わ子ちゃんの後姿のくびれ好きです(*^_^*)

あらま~
箱の中で仲良しさん❤
癒されますね
4857. みかん   URL  2014/09/25 20:57 [ 編集 ]
あーなかよしー♪ ♡ ♡ ♡ 
出稼ぎと言えば あの彼女しかいないし
今のうちに いちゃいちゃ
いいわねー(^m^)
わたしも もうひとつの ブログ
気落ちして ひーこら こうしんちゅう
4858. ひかり   URL  2014/09/25 21:57 [ 編集 ]
あら☆久しぶりにコメント書けて嬉しいわ~

わ子ちゃん、ごはんが美味しくて良かったです^^
食欲の秋になったせいでしょうか?
たくさん食べないと元気でないもんね。
わ子ちゃんとうに君の並んだ姿を見て
大きさがこんなに違うんだ!ってちょっとびっくりしました。
でも、こんなうに君の大きな愛に包まれてるわ子ちゃん幸せね☆
4859. うに子   URL  2014/09/25 22:11 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

殿下が奥ゆかしいのは夏までです。
この秋は積極的にアプローチされるようです。
タミーちゃんが家を空けているうちに、うにのハートはわ子に行っちゃうかも。
パパさん、アラスカまで行ってタミーちゃんを呼び戻しますか?
アラスカで鮭かカニ漁しているはずです。
4860. うに子   URL  2014/09/25 22:24 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

わ子のライバルは強力ですからね。
戦いはこれからです。
猫と人形のと戦いですよ。(^^;)
わ子の毛艶はいいのですが、うにがぼろぼろですね。
なんであんなに逆立っているのでしょうか?
洗ってないからバッチイのかな?


4861. うに子   URL  2014/09/25 22:33 [ 編集 ]
サクさくさん

わ子ほんの少しですが体重が増えました。
ごはんをうにに奪われないように毎日わ子に一生懸命食べさせました。
タミーちゃんが帰って来る前に体力つけないとね。

ブログって簡単に消滅しそう。
でも自分のペースで続ければいいんですよね。(^-^)
4862. うに子   URL  2014/09/25 22:39 [ 編集 ]
obaobaさん

杏樹ちゃんたちもよく日向ぼっこしてますね♪
後ろ姿は可愛いですよね。
わ子はちゃんとくびれがあります。
うにと私はいつからだろう?くびれ消滅しました。(^^;
いつもこんな感じで仲良しだといいのですが・・♪
4863. うに子   URL  2014/09/25 22:45 [ 編集 ]
みかんさん

仲良しだけど取っ組み合いも多いです。
わ子の愛が重すぎるのかなぁ~?
それともうにの器が小さいのか?

毎日のように更新されている方はスゴイです。
みかんさんもスゴイお方のおひとりです。(*'▽')
4864. うに子   URL  2014/09/25 22:57 [ 編集 ]
ひかりさん

涼しくなって食欲が少し出てきたようです。
お皿を出したり引っ込めたり毎日忙しくしております。
相変わらずうにがわ子のごはんを狙っているのよ~。
デカいうにがますますデカくなります。

うには身体は大きいですが肝っ玉は小さいです。(^_^;)
4865. くまさつお母さま   URL  2014/09/25 23:59 [ 編集 ]
わ子さん、チカラ強いお言葉ありがとうございますっ!
そうね!愛は自ら勝ち取るのよねっ!

それにしても、
タミーさんがこの状況を見てたら…、
いやもしかしたら、虫の知らせで突然帰ってくるかもしれないわねっ!(怖)
4866. sikaneko    URL  2014/09/26 08:41 [ 編集 ]
人気ブログランキングのバーナーが「月見」になってる
これは、息が詰まって「当たらしさを求めてる」と見るか
または、まだまだブログ継続大丈夫と見るか
判断に迷うな〜 (^^)ニコ
ブログ煮詰まり症候群には ちょっと詳しいかも(大笑)

自由って何? より自由が欲しいのよ(あっ私の事yo)
最初の心は失われやすくて
隣の山もあるし
息苦しいわ〜
フリ〜ダーム〜の境地って 何処にあるの〜

しおんも太ったの 太ると元気で状態が言いようで 嬉しいよね
毛艶も目に見えるしネ
(と思っていたら、先生に注意されたの これ以上太らせるなって
 バラんスって難しい)(家の子は 元が大きな子だから)

4867. にゃんずmama   URL  2014/09/26 14:49 [ 編集 ]
箱の中でラブラブ♪猫団子の季節になりましたね~。こういうくっついて仲良くしてるとこは、見てるととっても幸せ気分になります(^ー^)
4868. きらちろママ   URL  2014/09/26 15:15 [ 編集 ]
うにちゃん・わ子ちゃんが元気で仲良くしていてくれれば、それでいいんですよ!(^^)!
わ子ちゃんも、ご飯が美味しく食べられてよかった~
それでも、うにちゃんと並ぶと…これはわ子ちゃんが細いのではなく、
うにちゃんのほうが・・・キャー(;'∀')
タミーちゃんが出稼ぎに行っているのに、うにちゃん幸せ太り?(^^ゞ
4869. うに子   URL  2014/09/26 15:31 [ 編集 ]
くまさつお母さま

くまさつお母さまは愛をガッツリ勝ち取ったのですよね。(^^)v

タミーちゃんには帰って来て欲しくないわぁ。
荒海でもジャングルでもなんでもいいのでもう少し稼いで来て欲しいですね。
稼ぎのない我々はお家でゆっくりいたします♪
4870. うに子   URL  2014/09/26 15:46 [ 編集 ]
sikanekoさん

煮詰まって焦げつきそうです。
猫ブログって煮詰まりやすいのでしょうか?
いろんな猫のお面を用意したらなんとか続けられるような気もしますが・・

自由ですか?フリーダム?
ミシンをカタカタ動かしているときはなんか自由です。
しおんちゃん、調子良さそうですね♪よかった。(^-^)
バランスはほんと難しいです。
4871. ふ~みんまま   URL  2014/09/26 15:46 [ 編集 ]
アラ♡ わ子ちゃん、ちょっと太ったんですか?? 
うにちゃんとのツーショットだとあんまりよく分からないんだけど…(-_-;)
そうですねー、
私も時々思うんです、ちょっとだけ忙しくてマンガが描けなかったりすると、
このままブログから消えていくのかなーって。
続けることが大事なのかなーって。
4872. うに子   URL  2014/09/26 15:51 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

ラブラブに見えますが実はわ子が強引に箱の中に入ったのです。
うにはとっても困惑していました。
この後、二匹でガタガタやっていましたが円満に解決したかどうかはわかりません。
わ子の愛はうにに届くのでしょうか???
4873. うに子   URL  2014/09/26 16:05 [ 編集 ]
きらちろママさん

療法食を食べてくれるのでほっとしています。
また飽きるかもしれませんがこのままなんとかなってくれるといいのですが。
二匹並ぶと大きさがまったく違いますよね。
うにってばこんなに大きくなっちゃって。
うちに来た時は手のひらに乗るくらいの小さい子猫でした。
誰がこんなにデカくしたんだろう?
4874. うに子   URL  2014/09/26 16:13 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

ほんの少しですが太りました。
食べないときは心配しましたが、なんとか少しずつボソボソと食べています。

ふ~みんままさんは、マンガですから大変だと思います。
でも続けていらっしゃるのはすごいことだと思います♪
こうしてみなさんが訪問してくださるとやっぱり嬉しいです。
とっても感謝しています。(*´▽`*)
4875. みほ   URL  2014/09/26 21:29 [ 編集 ]
わ子ちゃーん!すごいうにくんへの愛をしかとこの目でみましたよ!!
恋まっさかりの秋ですね(。-ω-。) ポッ
今回のごはんはわ子ちゃんのお口にあったのですね。
うにくんとくらべたらとってもスリムですが
ちょっと体重が増えてよかったですね。これで一安心。

うに子さんは作品作りでお忙しいのにブログ更新もと
そりゃ大変ですよ。ときにはお休みも必要ですよ^^
4876.      2014/09/26 23:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4877. うに子   URL  2014/09/27 10:01 [ 編集 ]
みほさん

一途な愛って健気で強引なものなんですね。(^^;
二太くんも好きなひとがいるのでしょうか?

わ子はもともと小柄ですがうにが巨大なのでその差は大きいです。
もうちょっと太って欲しいです。
チクチクは毎日やっていますがダラダラでなかなか進みません。
性格ですかね~。
4878. Gavi   URL  2014/09/27 10:04 [ 編集 ]
うにちゃん、わ子ちゃんなかよしちゃんなのにゃあ!
タミーちゃん、最近は昼顔ブームみたいですからねー・・・
これからドロドロの愛欲の・・・
早く帰ってくるにゃあ!
4879. Mr・へぼい   URL  2014/09/27 18:28 [ 編集 ]
こんばんは~♪

わ子ちゃん 毛並みいいわぁ☆

うには・・・

・・・寝起きかな^^;
4880. うに子   URL  2014/09/28 23:35 [ 編集 ]
Gaviちゃん

ドロドロ愛欲ですか・・
爽やかな秋風の中でドロドロもいいわね。
それより金木犀の香りがなんだかもういやになったわ。
ムカムカしちゃうのよ。
4881. うに子   URL  2014/09/28 23:37 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます。(^-^)
うにのマトちゃんたちと一緒に飾っています♪
4882. うに子   URL  2014/09/28 23:41 [ 編集 ]
Mr・へぼい さん

わ子の毛並みはとってもいいです。
ほんとに病気なのかなと思います。
うにの毛並みがよくないのでこっちも心配ですわ。
4883.      2014/10/02 17:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4884. うに子   URL  2014/10/03 10:33 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます♪
メールいたしました。
届いているかなぁ~。(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/369-a290f9a0
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR