茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
弱り目に祟り目
ぎゃゃぁーーーっ! (いきなり悲鳴・・)

わたし、眼底出血しました。



IMG_2801.jpg

動揺して写真がぶれてる。

3日前、片目の異常に気づきまして、夫に付き添ってもらって眼科に行ってきました。

眼圧がすごく高いし、出血してるそうです。

検査してみないとわからないけど、緑内障もあるかもって・・





IMG_2804.jpg

糖尿でもないし血圧も高くないのに・・(多分)

わたし、なんか悪いことしましたかぁ?!

いや~ん。(ノД`;)




IMG_2821.jpg

後遺症は残るらしいです。

実際、視野欠損があります。 

ショックだけど、これ以上悪くならないように治療するしかない。
( ̄Д ̄;;




IMG_2814.jpg

うにとわ子も慰めてくれた・・多分。 

うにとわ子の優しいお手々が嬉しいです。

しかーし、うにのヤツ。

さっき私の布団にオシッコしたのよ。

傷心の私の布団にですよぉ。布団は捨てる。

しかたがないから、今日からニトリの安い布団で寝るわ。 (#`д´)ノ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/38-0d87435f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR