茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
師走ですね。
wPw32UGxx8sn4xE1417429090_1417429309.jpg

そうなんだ。

わ子ちゃんもカナちゃんも声が高いわよね。







5ncqLkKecxOqhXA1417429367_1417429438.jpg

どうかなぁ?

紅白はあまり興味ないのよね。

去年は面白かったけど今年はどうかな?







Mf3O3_dV2n5rUnF1417429508_1417429546.jpg










gKEdpFmtI1f1DRt1417429800_1417429963.jpg

スポットライトですか?

スポットライトはないけど、マウスはここにあります。







4VSRp567qloFg5r1417427782_1417427900.jpg

すみません。







この記事へのコメント
5063. みかん   URL  2014/12/01 21:29 [ 編集 ]
紅白 見なくなりました、
若い人が多いしね、そろそろ 年配の時間になると
寝落ちするし ><
わ子ちゃん メシ待ちかしら^^
5064. くまさつお母さま   URL  2014/12/01 23:13 [ 編集 ]
わ子さんも声が高いのねぇーっ♪さつきもなのよーっ♪
声はすんごくオンナの子らしいの。ホントよっ。
でもね…。カラダが…、オトコらしいの…。
でもうにさん目指して頑張るって言ってたっ♪
5065. ゲンタくんのパパ   URL  2014/12/02 06:38 [ 編集 ]
こ、これは、わ子内親王殿下・・・ v-324

殿下、その貴い身を、衆生の前に出されてはなりませぬぞ v-325

おや? お迎えが参りました v-534

きょうは宮中での晩餐会のご予定でしたか v-275
5066. みほ   URL  2014/12/02 06:50 [ 編集 ]
さすが女子力高いわ子ちゃん♪
西野カナちゃんも声高いし女子力高いものね〜
わ子ちゃんが似てるというのもわかるわ〜

私も紅白はぜんぜん見てない派なのですが
わ子ちゃんが出るのなら見てみたいわ〜
わ子ちゃんには出演オファー来なかったの?
おっかしいわね、見る目ない人がおおいのねq(〃・`з・´〃)p
5067. ふ~みんまま   URL  2014/12/02 11:33 [ 編集 ]
わ子ちゃん、最近カラダの調子はどうですか?
マユゲ描かれてるけど気づいてる??(^-^;)
紅白、私も最近見なくなりましたー
なぜこの人が?今年出るの?って思うこと、今年もいっぱいありそうだし…
知らない若い人も出てくるし…
で、ここ数年は 笑ってはいけないを見て年を越してます(^m^ )
今年もやるのかな?
5068. きらちろママ   URL  2014/12/02 17:07 [ 編集 ]
わ子さま、師走になりましたね~
走ってくだせぇ~(;'∀')
カナちゃんと声が似ているのですか!?
わ子さまもきっとお歌が上手なんでしょうねぇ
N○Kの紅白なんて、ケチなことはいわないで、
わ子さまも裏番組で一人紅白歌合戦なんてどうですか?
そしたら、観ますよ~(^^♪
スポットライト浴び放題だし、眉毛もメイクの練習だとおもってよ(^^ゞ
5069. Gavi   URL  2014/12/02 18:32 [ 編集 ]
わ子ちゃん、ちびっこいたずらっこうに子おねえちゃんどじゃあ、
ガールズトークにもなんないにゃあ!
イタズラばっかで困りましたねぇ・・・=3ハアッ

↓またまたコメント入れたつもりで入ってなかったにゃあ!
ごめんにゃあ。
5070. obaoba   URL  2014/12/02 19:54 [ 編集 ]
わ子ちゃんの声聞いてみたい!
きっと素敵な声に違いない(*^_^*)

紅白全然見なくなっちゃいました
それよりも寝るって感じで
気が付いたら年明けているって感じです(汗)

眉毛(笑)
似合っているけどやっぱりないわ子ちゃんの方が可愛いです^_^;
5071. うに子   URL  2014/12/02 20:33 [ 編集 ]
みかんさん

紅白は知らない歌手が多いです。
私もほとんど見ません。
昔は家族揃って見て楽しかったなぁ。

わ子は少し眠かったみたいです♪
5072. うに子   URL  2014/12/02 20:36 [ 編集 ]
くまさつお母さま

さつきちゃんも声が高いのですか♪
可愛いですよね~。(^-^)
うにに比べればさつきちゃんはとっても華奢よ。
小枝みたいよ。(笑)
5073. うに子   URL  2014/12/02 20:41 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

パパさんも晩餐会にいらっしゃいませんか?
美味しい昆虫料理ですの。おほほほっ・・
きっとパパさんのお口に合うと思いますの♪
如何いたします?
5074. うに子   URL  2014/12/02 20:47 [ 編集 ]
みほさん

そうなんです。
わ子は女子なのよ~。
とびっきり可愛い女の子なんです。
わ子はカナちゃんより上手に歌えるのに、N〇Kはなにしてるのかしら。(-"-)
下手なグループたくさん出すよりわ子を出して欲しいわよ。
5075. うに子   URL  2014/12/02 20:56 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

わ子は元気ですよ。
今月血液検査の予定です。
今からドキドキです。

ガキの使い笑ってはいけない今年は刑務所みたいですね。
今回のマツコは牢名主かしら?看守かしら?楽しみです。
最初のバスは護送車ですかね?(笑)

5076. うに子   URL  2014/12/02 21:22 [ 編集 ]
きらちろママさん

わ子走りますよ~♪
ニャンコ紅白歌合戦やりましょう。
ちろろちゃんもとらっちちゃんたちも出演してください。
大トリはやっぱり、みーばあちゃんですね。
審査員はやっぱりダイオウイカは外せませんね。
こちらにも来ていただけるか交渉してみます。
5077. うに子   URL  2014/12/02 21:28 [ 編集 ]
Gaviちゃん

すっごく真面目に眉毛描きました。
もうね、手が震えちゃったわ。(笑)

忙しいときはコメントしなくていいですよ。
訪問してくれただけでうれしいわぁ♪
5078. うに子   URL  2014/12/02 21:53 [ 編集 ]
obaobaさん

わ子はとっても可愛い声で歌います♪
紅白とガキの使いを交互に見ています。
合間にお風呂入ったりそのまま寝ちゃったり、大晦日ってそれでいいのよね♪

そのままのわ子がいいですね。
猫はそのままが一番可愛いですよね♪
5079. ひかり   URL  2014/12/02 21:59 [ 編集 ]
紅白は私も見なくなりました・・
西野カナちゃん・・ええっと。。どんな子でしたっけ?
名前は知ってるけど顔が・・はっきりわからない~(笑)
年とるって怖いわね。。(これも老化現象かしらね)
しかし・・わ子ちゃんにまゆ毛って・・
違和感ないっていうか似あってる!
うに子さん、書き方がうまいんですね^^

もものご心配いただいてありがとうございました。
ダイエットニーレは食べさせたことがないから
在庫が減ったら買ってみようかな?
わ子ちゃんが好きっていうのなら美味しいってことですもんね。
5080. にゃんずmama   URL  2014/12/04 03:15 [ 編集 ]
眉毛が入っただけで、別猫ちゃんのようなお顔に!
私は眉を描くのが下手で、よく「眉は大事よね~」なんて言う友人がいるのですが、わ子ちゃんの顔を見て痛感したわ。「やっぱり眉で顔は変わるのね!」
5081. うに子   URL  2014/12/04 14:40 [ 編集 ]
ひかりさん

カナちゃんは特徴のない子です。(笑)
わ子の顔を見ていたら眉毛を描きたくなりました。
ちょっと凛々しくなりましたかね?

ダイエットニーレは匂いがちょっと強いからどうかな?と思ったのですが食べてくれました。
ももちゃんも食べてくれるといいなぁ♪
5082. うに子   URL  2014/12/04 14:49 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

そうですね。
眉の形で顔って変わりますよね。
にゃんずmamaさんはどんな眉なのかなぁ~?
まさかわ子みたいな眉じゃないですよね。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/384-12269fda
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR