茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
勝手にグラビア
IMG_6883.jpg

にゃんずと時々ピクニックのにゃんずmamaさんからのプレゼントです♪

ブログ1周年記念プレゼントに応募したのです。

可愛いハンカチやおやつなどありがとうございました。







IMG_6876.jpg

こちらの写真おもしろいです。

今はいろんなことが出来るのですね。すごいなぁ~。(*'▽')







IMG_6814.jpg

みなさまこんにちは。

わ子でございます。

今日はグラビアわ子なんです。

ほんとなんです。

ではわたしのフルヌードをお楽しみください。






IMG_6822.jpg










IMG_6817.jpg










IMG_6829.jpg










IMG_6828.jpg










IMG_6827.jpg

いかがでしたでしょうか?

うれし恥ずかしわ子でございます♪







この記事へのコメント
5126. ぐうたらかあさん   URL  2014/12/18 23:11 [ 編集 ]
にゃんずmamaさんからのプレゼントの中のお写真、面白いですね~!
よく見ると、粘土のうにくんマトリョーシカも・・・!

わ子ちゃんのグラビア、色っぽ~い!
わ子ちゃん、写真集出たら買いますよ~!(笑)
5127. にゃんずmama   URL  2014/12/18 23:48 [ 編集 ]
わ~(゚∀゚)紹介してくださってる!!嬉し~(*^▽^*)わ子ちゃん、フルヌードはお礼と受け取っちゃっていいかしら?
5128. みかん   URL  2014/12/18 23:56 [ 編集 ]
わ子ちゃんも シャッター音気になるのかしら
だんだんと 目が険しくなってるような^^;
下から3枚目4枚目 なでなでしたい♪
5129.    URL  2014/12/19 08:01 [ 編集 ]
(゚□゚) わ、わ子内親王殿下・・・v-325

(:D)l ̄l_ な、なんといふことを・・・v-289

街頭におん自らのあられもない姿をさらすとは・・・v-345

猫界の林葉直子になってしまわれるとは・・・v-350
5130. ふ~みんまま   URL  2014/12/19 12:05 [ 編集 ]
わ子ちゃん、
それでいったいお値段はおいくらで発売されるのでしょう?
ゲンタくんのパパみたいな人が殺到すると思うので
今のうちに値段を釣り上げておきましょう。
5131. うに子   URL  2014/12/19 20:31 [ 編集 ]
ぐうたらかあさん

うにのマトリョーシカがバッチリ映ってますね♪
何度見ても可愛いですわぁ~。

写真集なんて話になったらとんでもないことになります。
ますます大胆になったらどうしましょ。
毛皮まで脱ぎ捨てちゃったりして。( ゚Д゚)
5132. うに子   URL  2014/12/19 20:36 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

改めてありがとうございます♪
ハンカチ早速使ってま~す。(^.^)
はい。わ子からのお礼でございます。
しっかり見てやってください♪
5133. うに子   URL  2014/12/19 20:42 [ 編集 ]
みかんさん

わ子はまだモデルとしては未熟ですね。
まだまだ修行が足りません。
一流モデルへの道は険しいです。
それより背景が所帯じみてる~。(-_-;)
5134. うに子   URL  2014/12/19 20:48 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

わ子やっちゃいました。
わ子のヌードは猫界では伝説になるかもしれません。
パパさん、いいもの見れてよかったですね♪

5135. うに子   URL  2014/12/19 20:54 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

発売はないと思います。
うにやタミーちゃんが反対すると思います。
私的には写真集が売れてお金がっぽがっぽ入って欲しいのですが。
でも三毛猫ヌード写真集なんて誰も買わんわね。(^^;
5136. みほ   URL  2014/12/19 22:55 [ 編集 ]
わ子ちゃん、日差しを浴びてすてき.:゚+(u_u*).:ポッ+
さんたふぇ♪って言ってそうなそんな雰囲気を醸し出してますね〜
さすがわ子様! 色気のあるセクシービーム♪<(*'-^)‐☆‥…━━s━e━x━y━☆
そんな目で見られたらみんな写真集を手にとっちゃうわよ〜
5137. うに子   URL  2014/12/20 18:17 [ 編集 ]
みほさん

おぉ~。さんたふぇ~。
宮沢りえちゃんみたいでしょ♪
ぴちぴち若くはないですがオトナのオンニャの色気があるのかないのか?
わ子はけっこう大胆なニャンコなんです♪
5138. ひかり   URL  2014/12/20 22:10 [ 編集 ]
わ子ちゃん、フルヌードって・・^^;
この寒いのにそんな格好してたら風邪ひくよ!
ちゃんとぬくぬくしてないとまた病院連れてかれちゃうから
お洋服はちゃんと着たほうがいいわよ。。
うに子さん、わ子ちゃんにもハンドメイドの暖かいのお願いしますネ。
5139. うに子   URL  2014/12/21 00:54 [ 編集 ]
ひかりさん

そうなんです。
わ子、裸なんです。
生まれたまんまの姿なんです。
恥じらいはあるのでしょうか?
可愛いお洋服着せたいけどきっと食いちぎると思います。(^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/387-2f6272cf
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR