茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ほんとにそれでいいんですか?
vpW1VjsZQZX8Jsw1422080309_1422080493.jpg

上をご覧下さい。






oLeWmalqtC3FvlW1422080540_1422080649.jpg

上ですよ。






YIZIxXDmyDuAPug1422080682_1422080743.jpg

タイトルの横です。






IMG_7403.jpg

トップのネコさんのイラストが消えました。

どこにいったのでしょう?

なにも言わずにどこかに行ってしまいました。

こんなブログはいやだと逃げたのでしょうか?

レイアウトもなんか変わっちゃって・・






IMG_7408.jpg

なんだかとってもシンプルになりました。

どうしようかなぁ・・

みなさんオリジナルで可愛いのを載せていますが、私はどうやったらいいのかわかりません。

過去ブログも写真が上書きされてなんかメチャクチャです。

どうしようかなぁ・・






tJTylCRNlT1vPOu1422079922_1422080069.jpg

そうですね。

わ子がそう言っているので取りあえずこのままでいきます。







IMG_7330_1.jpg

mocca森下雑貨店さんに移動ポケットを納品しました。

これからMILKAさんの納品分も作りたいと思います。







この記事へのコメント
5331. ひつじ工房   URL  2015/01/24 17:29 [ 編集 ]
少し早いけれど、春の訪れを感じて
旅立ったのでしょうね。
なかなか風流なねこさんですね。
私はうに子さんに手をもたれている、うに君の満足げな顔と
どうでもいいわ〜っていうわ子ちゃんの顔に笑いました。
うふっ
5332. Gavi   URL  2015/01/24 18:53 [ 編集 ]
あにゃにゃ、勝手に変わっちゃったのにゃあ!
じゃ、きっとちょこっとお散歩してるだけでね・・・その内帰ってくると思うのにゃあ!
明日の朝まで待ってみるにゃあ!
うにちゃんのピンクぷにぷにすごく新鮮にゃあ!
わ子ちゃんもお指はピンクにゃあ?
5333. みかん   URL  2015/01/24 20:00 [ 編集 ]
あら 大変 テンプレート 消えたのね
メンテ中かしら
また 気が向いたら テンプレート探してみるのも
いいかも
きれいな肉球♡
5334. くまさつお母さま   URL  2015/01/24 20:58 [ 編集 ]
お母さま、同じテンプレだけど全然気が付かなかったよっ!
トップのイラスト…そういえばあったよね…??
でも、もうこのまま行くわっ♪
うに子さんもゴゴッゴーッ♪
5335. うに子   URL  2015/01/24 21:07 [ 編集 ]
ひつじ工房さん

♪~いい日旅立ち~
旅立っちゃたのですか。
春の訪れいいですね~。(^-^)
わ子もうにもどうでもいいみたいです。
細かいことは気にしないみたいです。
5336. うに子   URL  2015/01/24 21:11 [ 編集 ]
Gaviちゃん

帰って来てくれるかなぁ?
このまま行方知れずになるのかなぁ?
なにも言わずに消えちゃうなんて水臭いわよね。
長い付き合いだったのに・・
わ子の指はピンクと黒とごっちゃごっちゃです。(^^)v
5337. うに子   URL  2015/01/24 21:19 [ 編集 ]
みかんさん

テンプレートのメンテってあるのですか?
いきなり消えてびっくりでした。
これもすっきりしていいかなぁ・・と思っています。
でも文字のレイアウトがヘンだわ。
でもこのままだと思います。(^_^;)
5338. うに子   URL  2015/01/24 21:26 [ 編集 ]
くまさつお母さま

お母さま体調はいかがですか・・
見に行っちゃたわよ。
お母さまのとこも消えてましたね。
ネコさんってばどっか行っちゃた。(;O;)
でもまた戻って来るかもしれませんね。
戻らなかったら・・もういいわよね♪
5339. きらちろママ   URL  2015/01/24 23:38 [ 編集 ]
こちらのブログは、文字が大きくて近眼老眼+疲れ目でショボショボの
お婆にとっては、ありがたいテンプレなんですよ。
うにちゃん・わ子ちゃんの写真さえ見られたら、トップのネコさんが
いなくなったくらい、気にしません(^^ゞ
わ子ちゃんもそう言っているのですから、このままでいいんじゃないですか~(^O^)/
でもFC2の写真の上書きは、なんかおかしいですよね。
私もどうしたらいいかわからないので、とりあえずこのままで…(~_~;)
5340. ゲンタくんのパパ   URL  2015/01/25 08:02 [ 編集 ]
いやあ、私も v-208

ネットの中に入り込んで散歩していたら v-106

あやうく消えかかりましたよ v-359

いったいどうなっているのやら・・・ v-15
5341.      2015/01/25 11:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5342. ふ~みんまま   URL  2015/01/25 11:57 [ 編集 ]
(T-T) 私もテンプレートの作り方分からなくて
人様の作ってくれたやつを使わせてもらってるんだけどー
ホントはタイトルの横に自分で描いたマンガ載せたいのに
どーーーーーーーーしても
できないんですー(T-T)
5343. うに子   URL  2015/01/25 19:50 [ 編集 ]
きらちろママさん

文字は大きいほうがいいですよね。
お婆は私ですよ。
文字は大中小の中にしているんです。
小さいとね、目がしょぼしょぼしちゃって疲れます。
うにとわ子の写真だけのブログでもいいかな・・
余計な文章入れないほうがずっと面白かったりして。(^_^;)
5344. うに子   URL  2015/01/25 19:55 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん

ネットの中になんか入ってはだめですよ。
ポチッっと簡単に消されますよ。
ごみ箱に入るのならいいけど完全に消滅する確率高いです。
怖いです。
5345. うに子   URL  2015/01/25 20:01 [ 編集 ]
カギコメさん

メールしてくださったのですか?!
すみません。
いろいろとありがとうございます。(^-^)
このままでもいいのですが消えた原因が知りたいです。
5346. うに子   URL  2015/01/25 20:06 [ 編集 ]
ふ~みんままさん

ふ~みんままさんはマンガを描いていらっしゃるからトップに載せたいですよね。
コアラさんをトップ画にしたら素敵でしょうね。(^-^)
きっと会話も弾むと思います。(*^-^*)
5347. ひかり   URL  2015/01/25 20:45 [ 編集 ]
あ 本当っ!
トップのタイトルの可愛い猫さんのイラストがない!
過去写真もおかしいの?
レイアウトも、もしかして全部センタリングになってる?
fc2のエラーかな?
一度、他のテンプレに変えてみたらいかがでしょ!?
イラストが消えちゃうくらいならいいけど
過去ブログがメチャクチャになっちゃうのは許せん!!
わ子ちゃん、うに君、のんきにしてる場合じゃないよ~
5348. にゃんずmama   URL  2015/01/25 23:46 [ 編集 ]
テンプレート、変更されたんですね(ん?勝手に消えたのかな??)
ちょっといじるとバグることもありますよね。私も以前そうなって、でも、また勝手に元に戻っていました…。いまだによく分からない。

うにちゃんのしっぽ、とってもキレイ。最初、ぬいぐるみさんかキーホルダーのしっぽかと思いました。あんまり綺麗なストライプなんですもの。
肉球も透けるようなピンクでとってもキレイ。素直で優しい性格が表れてるんですね。
5349.      2015/01/26 00:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5350. ななおん   URL  2015/01/26 15:39 [ 編集 ]
こんにちは。
コメント欄から失礼します。
テンプレート作成者のななおんです。

テンプレートnemuneko-2-3c-siroのヘッダー画像が消える現象は
たまにあるようです。
FC2にテンプレートを登録する際に
FC2で複数ブラウザでチェックをしてもらっているのですが
なぜかこのテンプレートだけヘッダーが消えてしまう場合があります。

私の方で画像を消したりいじったりはしていないのですが・・・。
本文や画像がおかしくなってしまっては大変なので、
他の作成者の3カラムテンプレートに変更するか、
私のものだとデザインは違いますが、
2カラム版のテンプレートの不具合は聞いていないので
そちらを使っていただければと思います。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

★可愛いしっぽですね><♪
しましましっぽ、うちの猫と一緒です^^


5351. obaoba   URL  2015/01/26 20:28 [ 編集 ]
うにくんに見惚れてて気がついませんでした
ホントだ!
なんだかシンプルになっちゃってますね(汗)
ネコさんたちどこへ行っちゃったんだろう
カレンダーもちょっとキツキツな感じがします・・・
なんででしょう
戻るといいのですけど

テンプレの変え方教わったのですが
もう忘れてしまいました(>_<)
5352. うに子   URL  2015/01/26 22:49 [ 編集 ]
ひかりさん

過去ブログがおかしいのは数か月前からです。
わ子の病気発覚の頃なのでバタバタしてずっと放置でした。(^_^;)
FC2に問い合わせてみます。
こちらのテンプレ気に入っていたのですが、文字が読みにくくなったので他のテンプレ探してます。

5353. うに子   URL  2015/01/26 23:02 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん

勝手に戻っていたのですか?(笑)
そんなことあるのですね。
うにのしっぽは小さい頃、真っ直ぐできれいねと褒められました。
唯一自慢出来るところです♪
そうなんです。素直で優しいんです。(親ばか全開)


5354. うに子   URL  2015/01/26 23:15 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございます。(^-^)
処方食を食べてくれないのは困りますよね。
うにもヒルズのマルチケアコンフォートを先生に勧められたのですがあまり食べません。
これからあれこれ試してみます。
5355. うに子   URL  2015/01/27 00:04 [ 編集 ]
ななおんさん

コメントいただきありがとうございます。(^-^)
ななおんさんのテンプレは可愛くて気に入っておりました♪
こちらこそなんだかすみません。

しましましっぽは可愛いですよね。( *´艸`)
5356. うに子   URL  2015/01/27 00:14 [ 編集 ]
obaobaさん

イラストがないとシンプルです。
テンプレでブログの印象が変わりますよね。
ときどき変えてみるのも気分が変わっていいのかな?
私はなんにもわからなくて、記事をアップするだけで精いっぱいです。(^_^;)
5357.      2015/01/27 10:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5358. みほ   URL  2015/01/28 06:05 [ 編集 ]
テンプレさんのまたたび‥もとい旅‥長いのですね。
私も最初にいっぱい失敗しながら触ったくちなので
人にどうこう言えません。
早くテンプレちゃんかえってこーい。
でもシンプルでみやすいですよ
うにくんのおっぽと肉球、綺麗すぎてぬいぐるみかとおもっちゃいましたよ。
5359. うに子   URL  2015/01/28 12:37 [ 編集 ]
カギコメさん

コメントありがとうございました♪
5360. うに子   URL  2015/01/28 12:42 [ 編集 ]
みほさん

みほさんのブログのテンプレはオリジナルでいつも素敵ですね。
写真もきれいです♪
ネコさん帰ってこないみたいなのでテンプレ変えます。残念ですわ。
おっぽも肉球もよく見るとバッチイです。(^^;)
5401.      2015/02/03 18:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/398-b5bb4f98
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR