茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
新しいごはん
IMG_0019.jpg

皆様こんにちは。

わ子でございます。

最近写真を撮ってくれないんです。

これは前に撮った写真なの。

使い廻しなのよ。





IMG_0551.jpg

これもずっと前に撮った写真なの。

今のわ子じゃないのよ。

今のわたしはどこなのよ~。( ̄д ̄)





IMG_7694.jpg

ズラーーーっと並んだごはんです。

うにとわ子のごはんがまた増えました。

混ぜたりローテーションであげたりと毎日ややこしいです。

もうなにがどれやら。(^^;)





7dhwpKBSsEDg_fz1424261620_1424261933.jpg

最近届いたわ子のごはんです。

腎臓サポートセレクション。

新発売ですかね?

タミーちゃんは自分が買ったと言い張ってます。

敵に塩を送ったのか?





IMG_7688.jpg

今のわ子です。

美味しいみたいで喜んで食べています。

シーバに似ていて表がサクサク、中がしっとり。

最近ごはんに飽きていたので新しい製品はありがたいです。

腎臓病の療法食はもっと増えてほしいですね。






IMG_7646_1.jpg


ナインパッチの巾着ポーチを作りました。

移動ポケットと一緒にMILKAさんに納品しました。

色違いを製作中。

MILKAさんは吉祥寺の井の頭公園の入り口にあります。

公園にはツシマヤマネコがいるんですよ。

家ネコとヤマネコの違いを比べてみよう~。

どっちがお手手をガッツリ齧ってくれるかな?


コメント欄は閉じています♪





トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/404-86065c20
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR