茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
見合い写真
IMG_7714.jpg

わ子ちゃん、お見合い写真が届いたわよ。





IMG_7708.jpg

たくさんいるわね~。

イケにゃん揃いで迷っちゃうわね♪





IMG_7710.jpg

あら? サビさんや三毛さんのメンズもいるのね。

珍しいわ。

わ子ちゃんったら身を乗り出しちゃって真剣だわ。






IMG_7709.jpg

迷っちゃうわよね♪ 





IMG_7712.jpg

世の中には素敵な猫さんがたくさんいますからね。

わ子、何を思う・・

無言でしばらく眺めていました。





dc5IgOFPGzE0_Pk1424519363_1424519423.jpg

この猫さんたちはハンドメイドサイトのミンネに出品されているブローチなんです。

ミニョンさんの作品なんです。

ぜひご覧になってください。可愛いですよ~♪

こちら→ミニョンさん





IMG_7704.jpg

うにに似ている猫さんがいたので一つ購入しました。

わ子の顔もオーダーでお願いしましたよ♪

後ほどご紹介しますね。





IMG_7706.jpg

あ”っ!

わ子の見合い写真の上になんで座ってるの!( `ー´)ノ







この記事へのコメント
5435. にゃんずmama   URL  2015/02/22 00:47 [ 編集 ]
それぞれの猫ちゃん、味がありますね~。
私は絵心が全くないので(^^;)こういうステキな絵がさらさらっと描けてしまう人って羨ましい~!
5436. みほ   URL  2015/02/22 07:14 [ 編集 ]
あらあら、あんなにイケニャンがたくさんいるのに〜
わ子ちゃんったらやっぱりうにくんみたいなのが
タイプなのね。
右足で押さえるときも熱い視線の先もうにくん柄の
ところだものね。
そして素敵なダーリンをおちりに敷くなんてことも
できませんわよね。
5437. ふ~みんまま   URL  2015/02/22 10:28 [ 編集 ]
わ子ちゃん、お見合い写真をシリで…(-_-;)
お見合いでカレシが出来たらシリに敷くつもりね…(-_-;)
かわいいブローチがいっぱいですね♪
ゆっくり見てこよ~♪
5438. ゲンタくんのパパ   URL  2015/02/22 11:47 [ 編集 ]
う~ん・・・(゚◇゚)

イケにゃん揃いねぇ~(゚◇゚)

まあ、ねえ・・・ (゚◇゚)

イケ過ぎてて、玄人好みかもしれないねぇ (゚◇゚)

5439. うに子   URL  2015/02/22 20:52 [ 編集 ]
にゃんずmama さん
ほんとですよね。
最初みたときはほんと可愛くて感激しました。
こんな風にいろいろ描けたら楽しいでしょうね♪
5440. うに子   URL  2015/02/22 20:57 [ 編集 ]
みほさん
わ子はやっぱりうにみたいなタイプが好きなのでしょうか。。
うに以外の猫さんをじっくり見たのは初めてなので他の猫さんにこころ移りするかもしれません。
猫はうにだけじゃないものね~。
5441. うに子   URL  2015/02/22 21:02 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
わ子ならシリに敷くでしょうね。
おとなしそうだけど気は強いです。
わ子が本気で怒ったら私も恐ろしいです。(^^;)
素敵なブローチがまた増えました♪
5442. うに子   URL  2015/02/22 21:07 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
パパさん、イケにゃんにヤキモチ焼いてます?
それはパパさんも素敵ですよ。
でもね、わ子の好みのタイプはやっぱり猫だと思うのよ。
5443. ひかり   URL  2015/02/22 22:20 [ 編集 ]
まあ!わ子ちゃん、こんなにたくさんのお見合い写真
おばちゃん、うらやましいわ~
ももにもちょこっと分けてくれないかしら(笑)
でもわ子ちゃんはうに君一筋だと思ってたのに違ったのね。^^:

可愛いブローチですね~
表情がどれも可愛い♪
早速、見てきま~す!
5444. ひつじ工房   URL  2015/02/22 22:51 [ 編集 ]
私の好みは、左上2番目の子です。
わこちゃんがお見合い写真の上に乗ったという事は‥…
全員好みってことじゃないかしら?
うふふふ〜♪
5445. みかん   URL  2015/02/23 11:41 [ 編集 ]
あ 個性的な猫さんばかりね♪
こういうの バッグとか お買い物袋に
つけてみるのも いい感じね♪
わ子ちゃん どれにしようかな (^m^)
5446. くまさつお母さま   URL  2015/02/23 18:03 [ 編集 ]
こんなに真剣なわ子さんを初めてみ見たわっ♪
両目を見開いてしっかり選んでねっ♪

ブローチ、うにさんにそっくりねっ❤
うにさんがブローチに似てるのかしら…?
どっちでもいいわねっ♪
そっくりってコトよっ♪
5447. obaoba   URL  2015/02/23 19:26 [ 編集 ]
わ子ちゃん選びたい放題じゃないですか~(*^_^*)
どの子が気に入りましたか?

ブローチなのですね
うにくんそっくり
キレイなグリーンのお目目が素敵ですよね~

わ子ちゃんもオーダーされたのですね
すごく楽しみです♪
5448. きらちろママ   URL  2015/02/24 00:19 [ 編集 ]
わ子ちゃん、真剣だわね(@_@)
どんなコがお好みなのかしら。
同じ毛色の三毛さんかしら…それとも、ないものねだりで真っ黒さんとか…(^^ゞ
でも、わ子ちゃんにはうにちゃんがいるのに、浮気しちゃっていいの?
ほら・・・やっぱりうにちゃんが阻止してる~(^_^;)
ブローチだったんですね。可愛いですね~
わ子ちゃん似のブローチはどんなのができてくるかしら…楽しみにしているわね。
5449. うに子   URL  2015/02/25 20:23 [ 編集 ]
ひかりさん
ももちゃんはどの猫さんがタイプかしら?
興味あるわぁ~。
ところで一番上の右端のサビ猫さんがももちゃんに似ているような気がします。
可愛いですね。(^-^)
5450. うに子   URL  2015/02/25 20:29 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
シスターズはお見合いしないのでしょうか?
みにゃさん可愛いからお相手はたくさんいそうだわ♪
それぞれ好みが違うといいんだけど・・
一緒だと大変だわ。
女の子3にゃんだとお相手選びも賑やかで楽しそうですね♪
5451. うに子   URL  2015/02/25 20:33 [ 編集 ]
みかんさん
個性的ですよね~。
猫さんってみんな模様が違うからおもしろいです。
これからお散歩トートを作るのでつけてみようかなぁ。( *´艸`)
5452. うに子   URL  2015/02/25 20:39 [ 編集 ]
くまさつお母さま
すっごくしっかり見てました。
真剣に見過ぎて疲れたのか、その後爆睡してました。
ブローチがうにに似たの。ほんとです。
ほんとなんです。
5453. うに子   URL  2015/02/25 20:44 [ 編集 ]
obaoba さん
食べ放題じゃなくて選びたい放題です♪
わ子は個性的で可愛いからモテるんです。
猫界のアイドル候補ですわ。ぐふふふ・・
わ子のブローチ争奪戦になったらどうしよう。
5454. うに子   URL  2015/02/25 20:50 [ 編集 ]
きらちろママさん
わ子の好みはわかりません。
何も言ってくれないのよ。
やっぱりうにがいいのでしょうか・・?
うにが優柔不断だからお見合い写真が届いたのです。
うに、しっかりしろ~。ってわけわかんないですよね。(^_^;)
私もよくわかんない今日この頃です。
5455. Gavi   URL  2015/02/26 21:17 [ 編集 ]
うわあ!かっわいいにゃあ!
うにちゃんブローチもステキなのにゃあ!
わ子ちゃん、うにちゃんブローチお飾りするにゃ!
わ子ちゃんそっくりりんのも!@@!
見せてもらえるの楽しみなのにゃあ!
5456. うに子   URL  2015/03/02 21:08 [ 編集 ]
Gaviちゃん
コメントのお返事が遅くなってごめんね。(^^;)
ブローチ可愛いの。
とってもとっても可愛いのよ♪
わ子のも後で見せてあげるわね。待っててね~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/405-7d99b9c3
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR