茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
桜が開花したでやんす。
y8wITfWaHNc2Hlp1427177539_1427177605.jpg








UkRUsAt14tkDNV_1427177639_1427177727.jpg








ByehSPVkbBWrszU1427177794_1427177879.jpg








IMG_8018.jpg

わ子のカリカリは美味しいですよね。

ところでちょっと相談なんですが・・





IMG_7867_1.jpg

このお散歩トートとミニポーチを先週納品したんだけど、これっぽちも売れる気配がないのよ。





IMG_8048.jpg

関心なしですか・・





dIJjUQ8wd2EBNmr1427178146_1427178352.jpg

みんなはどう思う?





UAyNMx6hPbAjzHL1427178405_1427178691.jpg

誰も聞いてないのかよ。(-_-;)







yCVpELAbRNpn7DF1427177947_1427178098.jpg

あぁ・・   そうですね・・。

東京も桜が開花~。








この記事へのコメント
5524. ひつじ工房   URL  2015/03/24 18:05 [ 編集 ]
こんにちは!
桜が咲き、日の出も早くなり
いよいよ春ですね♥

素敵なカバンは春の訪れとともに
みんな欲しくなるはず♪。
寒いと人も物も動かないですね。
私のところもそうですよ〜。
これから!これから!

奇遇です。
私も今日のおやつにイカ天(笑)
5525. ひかり   URL  2015/03/24 21:19 [ 編集 ]
ふふっ・・わ子ちゃんの新しいごはん~♪
まさかの大人気で良かったです。
でもうにくんにはちょっとカロリー高いかもね^^;

ただ・・やはりうに君たちにいろんな相談をするのはどうかな?
お皿が空っぽなことが一番心配みたいで
うに子さんの悩みは知らん顔みたいですよ。
まあ・・いろいろご心配なことはあるかもしれないけど
桜、咲いたし~パアーっとお花見でもいかがでしょ!?
5526. にゃんずmama   URL  2015/03/25 00:21 [ 編集 ]
お猫様には花より団子ならぬ、花よりカリカリだよね(*^▽^*)

とってもカワイイお散歩トートだけど…。これからかな。
春らしい柄ですね(*´▽`*)
5527. Gavi   URL  2015/03/25 12:35 [ 編集 ]
桜もちらほらさきだしましたからねぇ・・・
(¬_¬)チラッ ごはんにおやつの花も咲かせてほしいですねぇ・・・
タミーちゃん、行商さぼっちゃってるのかにゃあ・・・
ちらっとお店伺ったら・・・かわいいにゃんこポーチ見つけてポチっちゃったにゃあ!
うにちゃんご相談のトートじゃなくてごめんにゃあ!
5528. ふ~みんまま   URL  2015/03/25 18:16 [ 編集 ]
ネコちゃんはイカは食べちゃダメなんですね??
とっても食欲をそそる香りがするのにねー残念

あー トートバッグ、ヘンゼルとグレーテルが売り切れだった…
もうちょっと大きめのトートは作る予定はございませんか…?
5529. きらちろママ   URL  2015/03/25 18:40 [ 編集 ]
桜、開花宣言しましたね~(^^♪
でも、この寒さ…寒さに負けないで頑張ってほしいわ~
うにちゃんも食欲全開なのかしら~(^^ゞ
わ子ちゃんからおすそ分けしてもらったの?
よかったわね~わ子ちゃん、優しいね~

トートは、最近吉祥寺にいっていないんだけど、MILKAさんにありますか?
私もできれば大き目のトートがいいわ~
イカ天入れて、プチピクニックもいいけど、家の中で猫を入れてピクニックごっこができるくらいの大きさがいいわ~使い方間違っとる(-_-メ)
5530. うに子   URL  2015/03/25 19:46 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
風は冷たいけど日差しは春ですよね~♪
そうですね。
ぼちぼちと動いていくれればいいかなぁ。
イカ天おいしいですよね。
食べ始めると止まらなくなります♪
5531. うに子   URL  2015/03/25 19:51 [ 編集 ]
ひかりさん
腎サポはカロリー高いですよね。
うにが食べたがって困っています。
わ子はうにのごはん食べてるし・・(^^;)
お花見いいですね~♪
お酒は弱くて飲めないんです。
あぁ飲めるようになりたいです。
5532. うに子   URL  2015/03/25 19:56 [ 編集 ]
にゃんずmama さん
花よりカリカリですか。(笑)
ほんとそうですよね。
うにには困ったものです。
春ですものね。明るい柄を選んで作りました♪
5533. うに子   URL  2015/03/25 20:04 [ 編集 ]
Gaviちゃん
ごはんに花は咲かないのね。
タミーちゃんは出稼ぎで行方知れずなんです。
ポーチありがとうございます♪
すごく嬉しいけどなんか申し訳ないような・・
ここはうにとわ子のブログだからハンドメイドはちょこっとご紹介するだけのはず。
なのに愚痴っちゃったわ。(^^;)
ダメね~わたし。
この記事消したい。
5534. うに子   URL  2015/03/25 20:14 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
ネコはイカは食べちゃだめなの。
他にもダメなのいっぱいあります。
MILKA見てくださったのですね。
ありがとうございます~♪
気に入ったヴィンテージの生地はなかなか出てこなくて入手が難しいです。
大きめはまだわかりません。
なんだか愚痴のような記事になってしまってちょっと反省しています。
慌てて新しい記事アップしました。とほほ・・
5535. うに子   URL  2015/03/25 20:25 [ 編集 ]
きらちろママさん
思わず愚痴っちゃった。
うにとわ子が主役のブログなのにね。
ハンドメイドはあくまでもちょっとご紹介って感じにするつもりだったのに。
なのになのに私ったら。(;´Д`)
この記事消したいけど今さら消すのもヘンですよね。
慌てて新しく記事アップしました。(^_^;)
トートのことは忘れて~。
5545. Gavi   URL  2015/03/26 11:11 [ 編集 ]
あっ、あのね・・・いつもにゃんこ柄が出るの待ってるんだけど・・・
にゃんこ柄人気ですぐなくなっちゃうのにゃあ!
だから・・・たまたま遊びに来てにゃんこ柄ゲットできてうれしかったのにゃあ!o(≧∇≦)o
5549. うに子   URL  2015/03/26 23:35 [ 編集 ]
Gaviちゃん
よかったぁ♪
Gaviちゃんに喜んでもらえてうれしいです。
ラララ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/411-9e023c1f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR