茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ネコの家
IMG_8339.jpg

なんとなく撮った和室の写真です。

見事にごちゃごちゃですね。 いつかなんとかしよう。

それにしてもネコのものばっかり。

奥にある緑のダンボールはおもちゃ入れです。

ネコのものがないのは夫の部屋だけです。

ネコのネコによるネコのための家と、かつてリンニャーンが言ってたような言わなかったような。。





IMG_8348.jpg

タンスの上までネコのねぐらになっています。

2度ほど転がり落ちましたわ。(^_^;)





IMG_8350.jpg

キャリーもいつも出しっぱなしです。

太ったネコがいるのでどれも大型サイズ。

邪魔です。

何か起こったらこれに2匹を詰め込んで逃げないと・・。

火事場の馬鹿力で頑張れるでしょうか?


チクチクがちょこっと忙しいのでコメント欄は閉じますね♪






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/419-b1649271
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR