茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
吸引ノズル
nS3PklobGKCC_ax1429622181_1429622254.jpg

10年以上使っていた掃除機が突然ポックリと亡くなりました。

家電って突然壊れることが多いから困りますよね。

急きょ新しい掃除機を購入しました。





dCo2T0GMw_Wj05s1429622294_1429622356.jpg

掃除機ランキング上位のものを選んだのですが音が大きくてびっくり。

これが普通で今までのが静かすぎたのかしら?

掃除機嫌いのわ子だからこれは困ったね。






0QkgzGSozQk5_Ze1429622397_1429622440.jpg

掃除機が平気なうにでさえ音にびっくりしてちょっと怯えてました。

もう背中を吸うこと出来ないわね。





IMG_8372_1.jpg

本棚の上に避難。





wrGCbhPPqbC_ZJR1429622482_1429622526.jpg

なんてやつだぁー!

自分だけ助かろうとするつもりか。(-"-)

お母ちゃんは、その腐った根性が悲しい。





hdncf3hv6uGHExF1429622573_1429623190.jpg

いつかバチ当たるでぇ!





IMG_8368.jpg

音は大きいですが、吸い込みはすごくいいです♪

ゴミがいっぱい取れると嬉しいですよね。

ほとんど猫の毛かな?

私とうにのお腹の脂肪吸引ノズルは別売りなので、ねこの手商店で買います。







トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/420-a2efa9e8
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR