茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猫のタライ
IMG_8483.jpg

にゃんずmamaさんが作って下さった今月のカレンダーです。

気持ちの良い季節になりました♪





IMG_8475.jpg

わ子も7歳になったので、うにとわ子へのお誕生日プレゼントです。

ガリガリサークル。 普通サイズとビッグサイズ。

お誕生日のプレゼントはこれが初めてです。

今まで誕生日を祝ってあげたことないんです。(^_^;)





IMG_8481.jpg

うにはすぐに気に入って中に入ってくれました。

ビッグサイズがやっぱりちょうどよかったね。

新生児の沐浴のタライくらいあります。大きいです。





IMG_8492.jpg

わ子はまったく入ろうとしません。

新しいものにはすぐ飛びつくのに何が気に入らないんだろう?





IMG_8502_1.jpg

やっぱりそっちかい!(-_-;)

ご近所さんからいただいた、猫雑誌の付録の方がいいみたいです。





IMG_8506.jpg

やだぁ~。( ̄д ̄)

うにまでタライから出ちゃったわ。

せっかく買ってあげたのに親の心子知らずですね。

これ絶対ネコさん好きだと思うのよ。

そのうち入るかな?

入ってね。

入ってください。

必ず入れよ。

お願い。(;´Д`)







この記事へのコメント
5640. なっつばー   URL  2015/05/01 18:58 [ 編集 ]
新しもの好きで、寄って来てくれるのに何故入らない~~!?
そういうことってありますよね。 (^^♪
きっともうすぐ並んで入ってくれますとも。
嬉しい報告をお待ちしていますね。
5641. obaoba   URL  2015/05/01 19:05 [ 編集 ]
もう5月ですね
早い(>_<)
でも頂いた可愛いカレンダーは早くめくりたくなっちゃいますよね♪

プレゼント!
私もプレゼントしたの首輪位かな・・・
桜なんて首輪できないからなしですよ^_^;

あれれ?
わ子ちゃん全然入らないのですか(汗)
う~ん・・・
きっと気が向いたら入ってくれますよね!
うにくんも入ったり出たりして楽しんでいるんですよね!!
5642. にゃんずmama   URL  2015/05/02 13:13 [ 編集 ]
カレンダーご紹介いつもありがとうございますm(_ _)m
ガリガリサークル、我が家もビッグと普通サイズの2個使いです(^^)そのうちきっと使ってくれると思います♪
5643. ひかり   URL  2015/05/02 21:59 [ 編集 ]
大丈夫!
わ子ちゃん、絶対に入ると思うわ^^
ただ・・うに君と同じように入ったら
記事に面白みがないでしょ。
時間差攻撃って感じで・・
少ししたら入ろうと思ってるんじゃないかな?
今日の主役はうに君で・・次回はわ子ちゃんが主役で入る!
きっと数日後には入ってる(・・と、思います)
5644. きらちろママ   URL  2015/05/02 23:41 [ 編集 ]
うわ~素敵な誕生日プレゼントなのに~(^^ゞ
でも、ゼッタイ気に入っていると思うわ。
うにちゃんもわ子ちゃんもシャイだから、見ていると恥ずかしいんじゃないかしら…(^_^;)
うに子家にオブジェとして馴染んだら、きっとうにちゃんもわ子ちゃんもオブジェの一部のようになっていると思いますよ!(^^)!
気長に待ちましょうねぇ…ニャンコがその気になる日まで。
5645. うに子   URL  2015/05/03 00:27 [ 編集 ]
なっつばーさん
猫ってだいたい最初は期待に応えてくれないんですよね。
ワンちゃんはどうなんでしょう?
実家にいた犬のメリーはなんでもすぐに喜んでくれたような気がします。
わ子今日入りましたよ♪
やっぱりニャンコが喜ぶように作ってありますね。

5646. うに子   URL  2015/05/03 00:34 [ 編集 ]
obaobaさん
あっ、首輪のプレゼント覚えています。(^-^)
桜ちゃんと同じくうちの2匹も首輪はダメなんです。
あれこれ何がいいかと迷いました。
うにが爪とぎが好きなので結局ガリガリサークル。
うにもわ子も今日はしっかり入って寝ていました。(*^-^*)
5647. うに子   URL  2015/05/03 00:41 [ 編集 ]
にゃんずmama さん
ガリガリサークルを初めて見たのは、にゃんずmama さんのブログなんですよ。
ジジちゃんとキキちゃんが入っているのを見て可愛いなぁ~と。(*‘∀‘)
作りもしっかりしていますよね。
爪とぎとベッド両用出来るのでよかったです♪
5648. うに子   URL  2015/05/03 00:48 [ 編集 ]
ひかりさん
わ子入りました♪
ひかりさんすごいわ。(^-^)
ちゃんとわかっていたのですね。
うにとわ子それぞれお気に入りの場所でタライに入って寝ていました。
特にうにが気に入っています。
これは優れものです。
5649. うに子   URL  2015/05/03 01:04 [ 編集 ]
きらちろママさん
うにがすごく気に入って今日はずっと中で寝てました。
わ子もやっと入りましたよ♪
ほんとわね、きらちろ家にある芸術的なオブジェになる爪とぎにしようと思ったのですが、わ子は立ち上がって爪とぎしないのでこちらにしました。
でもタライっていうか桶っていうかデカくて・・
つまずいていつか転びそう。(^^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/424-6f79805d
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR