茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猛猫注意
IMG_8663.jpg

猫に襲われました。

腕と手と首の下に爪あとグッサリです。

首の下はお見せできないほどひどいです。




IMG_8656.jpg

一見普通の小柄な猫ですが顔は見たとおりの猛獣です。





IMG_8649.jpg

毎晩、夫がわ子を抱っこして私がシリンジで口に薬を流し込んでいます。

いつもはスムーズに投薬できるのですが、夕べはパニックになって大騒ぎ。

ほんとうに神経質な猫なんです。(-_-;)





IMG_8668.jpg

わ子ちゃん、お母ちゃんは怒っていません。

でもお母ちゃんはこの薄着の季節に首下爪痕グッサリで、これからいったい何を着ればいいのでしょう。(/_;)

この歳だと・・ 傷の治りは遅いよね。(-_-;)





IMG_8661.jpg

・・・。





zTTTJdMd6LXhs721431956146_1431956194.jpg








EWoUR9_ui0u8kKA1431956227_1431956291.jpg






tDhLmWvjrp410nh1431956362_1431956481.jpg

いやべつに反省しろとは言ってませんよ・・ (。-`ω-)







IMG_8559.jpg

ところで、今月はマグポーチや・・





IMG_8554.jpg

移動ポケットを納品しました。

カードケースも仕上がったので納品予定です。

これから赤ちゃんのスタイを作ります。

はたしてちゃんと作れるのでしょうか?(^^;)

コメント欄は閉じさせていただきます。<(_ _)>






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/427-47316d6c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR