茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
見てる
IMG_8510.jpg

わ子にいつも見られてます。

寝ているとき以外はいつも私かうにのことをじっと見ています。





IMG_8605.jpg

これは別の日です。

やっぱりこっちを見ています。





IMG_8644.jpg

これもまた別の日です。

また私のこと見てるよ。(^^;)

私のこと見ないで外の景色見てよ。





IMG_8602.jpg

あんなとこでも見てる。(;´Д`)




IMG_8518.jpg

そこでも見てるし・・ (-_-;)





IMG_8395.jpg

やっぱり見るのね。





IMG_8402.jpg

わかりましたよ。遊びますよ。

いっぱい遊んであげますよ。

遊んで欲しくていつも私とうにを見ています。

面倒くさいなぁ~。





IMG_8609.jpg

うにがいないと探したら洗面所の隅っこにいました。

こんなとこでいったい何してるの?( ̄д ̄)






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/429-d556dbdf
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR