茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お留守番偉かったね。
IMG_9084_1.jpg

久しぶりにディズニーシーに行って来ました。

子どもが小さいときはディズニーランドによく行きました。

ですが今回は夫と二人だけ。

中年夫婦のみ。これってどうなのかなぁ?って思ったけどそれなりになんとかなりました。(^^;







IMG_9074.jpg

友だちや親戚家族なんかでわいわいも楽しいですけど、少人数の方がいいかな。

夫婦だけ。又はオトナの母娘。 オトナの姉妹。

気をつかわなくていいですよね。





IMG_9066.jpg

家は西、ディズニーは東、電車で日帰りはちょっときついので近くのホテルに1泊しました。

舞浜ユーラシアというホテルに初めて宿泊。

なぜそこにしたのか?

それは料金が安いから。(^-^)

スパがあって、お部屋にも温泉があるんです♪

一日中歩きまわって足が重くてだるかったので、温泉はありがたかった。

特別なサービスはないですが、シェ〇〇ンなどのホテルよりはリーズナブルでいいと思います。





IMG_9081.jpg

朝食のバイキングも種類豊富でよかったです。

舞浜駅から送迎バスあり。

計画されている方がいらっしゃいましたらご参考までに・・。






IMG_9116.jpg

うにもわ子もちゃんとお留守番出来たね♪

トイレとごはんをたくさん用意すれば1~2泊くらいならお留守番してくれます。

真夏や真冬は無理ですが・・

食べ放題天国なのに留守中はあまり食べません。

人がいないとほとんど寝て動かないからか?





IMG_9129.jpg

わ子の子守りお疲れさまでした。

うにはやっぱり頼りになるおにいちゃんだわ♪





IMG_9092.jpg

わ子は大喜びではしゃいでいました。





IMG_9108.jpg

わ子はほんとわかりやすい猫だよね。(´Д`)







トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/436-e7c45ffc
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR