茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
正しい使い方
IJg5QewOzQEd2xp1435382788_1435382882.jpg

よい子は危ないから夜遊びしちゃだめよ。





IMG_9250_1.jpg

うにのスタイを作りました。

裏は無添加6重ガーゼでもふもふふわふわで柔らかいです。

たまごの形で可愛いですよ♪ 納品用です。





C9Fxjb4BZpxLrkT1435382957_1435383139.jpg







hkHzFOheUNivoFd1435383518_1435383586.jpg








hLA7m5BcwUBVXqD1435383188_1435383281.jpg

だよね。(^_^;)





IMG_9264_1.jpg

うにとわ子の夏用の敷パッドを作ろうと生地を購入したのですが、こちらはスタイに使った生地と違ってしっかりとした6重ガーゼなのでフェイスタオルにしたくなりました。

猫用にするか?自分用にするか?猫がだいじか自分がだいじか?

いろいろ葛藤しまして結局、タオルと敷パッドを両方作ることにいたしました。

サイズは小さくなりますが。。(-_-;)






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/439-fcb7bb5a
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR