茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
産まれたときからこのお顔
IMG_9339.jpg

にゃんずパラダイスのにゃんずmamaさんが作ってくださった今月のカレンダーです♪

「にゃんずと時々ピクニック」から「にゃんずパラダイス」にブログ名をリニューアルされました。
雨降りで部屋が暗くて写真も暗くなってしまいました。すみません。

にゃんずmamaさんちのジジちゃんとキキちゃん可愛いですよ。( *´艸`)





IMG_9344.jpg

うにさん、ちょっとインタビューしてもいいですか?

ダメ? これから昼寝? そうですか・・






IMG_9327.jpg

昨夜のことですが、わ子がなかなか寝なくて私にちょっかいを出してくるのでダメッと言ったら逆ギレ。

何もしてないのに突然襲われました。





IMG_9324.jpg

自分の思い通りにならないと突然キレるんですよ。

わがままだわぁ~。(。-`ω-)





IMG_9334.jpg

普段は甘えん坊でいつも私にくっついています。

なのに本気で引っ掻くなんてひどいわ。 短気な猫なんです。





IMG_9335.jpg

あなたの行動をいつもうには見てるわよ。

いいんですか?





IMG_9343.jpg

返答なし。

見て下さい。

このふてぶてしい顔。 憎たらしいわぁ~。

でもウニャーと産まれたときもきっとこの顔だったのよね。(^_^;) 






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/441-8d596c7c
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR