茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
二次検査
IMG_9276.jpg

先月受けた健康診断の結果が届きました。

BとかCとか、とうとうEまでありました。

Eは二次検査が必要ということです。

この紹介状と写真を持って受診しろってこと? やだわぁ~。





IMG_9282.jpg

わかりましたよ。(-_-;)

ここは山の中にある、ねこの手総合病院。

先生よろしくお願いします。<(_ _)>





IMG_9278.jpg

先生、私の肺は病気なんでしょうか?

よ~く診てください。





IMG_9285.jpg

わ子センセー!

足のお手入れは後にしてちゃんと診てください。

ほんとお願いしますよ。(:_;) 





IMG_9288.jpg

うわぁー!

寝ちゃったわ。(ノД`)・゜・。





IMG_9310.jpg

では、うに院長お願いします。

私、悪い病気なんでしょうか?





IMG_9313.jpg

ちょっと? 寝てます?

コイツもダメだぁー。(ノД`)・゜・。





IMG_9345.jpg

しかたがないので、山を下りて町の病院を受診しました。

完全予約制さらに紹介状がないと診てくれない総合病院です。

一般の病院と違って外来患者があまりいないのでとっても静か。



IMG_9350.jpg

静かすぎて眠くなる・・

予約で一週間、CT検査の結果待ちで一週間、そして結果は異常なし。

4歳のころ結核に罹って入院したことがあるのですが、その治癒痕が影になって写ったようです。

この二週間はほんとうにストレスでしたよ。

でもよかったです。

異常なくてほんとよかったよぉ~。





IMG_9349.jpg

おまけ

採尿室はこちらです。






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/442-21d29dfc
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR