茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
セクシーわ子
IMG_9414.jpg

わ子ちゃん、夏のバカンス中。





IMG_9416.jpg

セレブなお嬢様気分でしょうか。。





IMG_9417.jpg

扇風機が写っちゃったわ。

いきなり所帯じみたお茶の間リゾートですね。(^^;

暑くてもエアコン付けずに扇風機で涼んでます。





IMG_9424.jpg

セクシーポーズですか?(;´∀`)

オッパイひとつ出てますよ。 ちょっと過激ではないですか?





IMG_9421.jpg

なんだか嬉しそうね♪





IMG_9423.jpg

寝てしまいました。






IMG_9431.jpg


今日は用事があったのでお出かけしました。

久しぶりに吉祥寺のMILKAさんにも行きましたよ。





IMG_9364_1.jpg

うにのスタイあれこれを納品して来ました♪







IMG_9425.jpg

MILKはちいさなお店ですが素敵なハンドメイド作品がぎっしりみっちり詰まったお店です。





IMG_9426.jpg

大人の小物やアクセサリーもたくさんありますよ~。

あの奥の椅子。あの椅子に猫さんがお買い物に来て寛いでいらっしゃったことあります。

肉球に小銭握りしめていたそうです。

ってそれウソ。

でも猫さんが来店して椅子で寛いだのは本当の話です。







トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/443-a1b7edf5
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR