茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ぼくです。
IMG_9610.jpg

みなさんこんにちは。  ぼくです。

このベッドはぼくのです。

ぼく以外は立ち入り禁止。

男の城です。





IMG_9611.jpg

う~ん マンダム。





IMG_9613.jpg

ハエハエカカカ、キンチョール。

ボケボケですみません。

なんせカメラがボロいもので・・。





IMG_9616.jpg

スカッとさわやか コカコーラ。

ときどき爽やかなぼくになります。





IMG_9615.jpg

♪~金 銀 パール プレゼント~

洗剤買って金銀パール貰った人はいるのでしょうか?

古い話ですみません。

知らない人は知らないままでいて下さい。 ではまた・・。






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/447-c7030309
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR