茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
侵入者
IMG_9635_1.jpg

皆様こんにちは。 わ子でございます。

今日は男の城に侵入してみました。

うにに見つかったら叱られちゃうわ。





IMG_9633_1.jpg

貼ってすっきりサロンパス。

ここは広々していいわね。





IMG_9641_1.jpg

わたし、脱いでもすごいんです。





IMG_9645_1.jpg

わ、わ、わ、が、わ子が三つのミツワ石鹸よ。





IMG_9651.jpg

東京オリンピックはカラーテレビで見たいわよね。





IMG_9650.jpg

何はなくとも江戸むらさきじゃないのよ。 新国立競技場よ。

多額の税金使うなよ。





IMG_9649.jpg

クリープを入れないコーヒーなんてコーヒーじゃないわよっ!

頭がかいーわ。 カキカキ・・





IMG_9652_1.jpg

わ子でございました。

わたしがここに来たこと内緒にしてね。

初恋の味はやっぱりカルピスなの? ほんと?

いろんな味が増えちゃってどのカルピスが初恋の味だかわかんないわ。







トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/448-7b03c7f6
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR