茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
猛暑は続く
IMG_9655_1.jpg

瀕死のローズマリーにキノコが生えました。





IMG_9659_1.jpg

レモン色で可愛いです。





IMG_9662_1.jpg

二つ仲良く寄り添ってなんて愛らしいんでしょう♪

陽がカンカンに照る南側のベランダでもキノコが生えるんですね。

名前を調べたら「コガネキヌカラカサタケ」でした。





4580275173044-03[1]

このキノコをいろいろと検索していたら、こんなストラップを売っているお店がありました。

お値段45円。

記念に購入しようかと思ったのですが送料が650円。

やめました。(-"-)





IMG_9690.jpg

今朝見たらこんなんなってた。( ;∀;)

一晩で変貌しました。(ノД`)・゜・。





IMG_9680.jpg

こちらは連日猛暑です。

暑いだけでなく湿度も高いです。

キノコも生えるわね・・





IMG_9681_1.jpg

わ子も私も食欲減退。





IMG_9685_1.jpg

そして私は連日片頭痛。

夏場は特にダメなんですよね。

でも身体がだるいというわけではありません。

疲れること何もしてませんから。(^_^;)





IMG_9686_1.jpg

わこちゃんがちょっと心配。

でも今のところ具合が悪いといった感じはなく元気です。





IMG_9689.jpg

ごはんはおいしくないけど、仕方なく食べている感じです。

おやつは身体によくないのですがときどきあげています。

食べる楽しみがないと気力も湧きませんよね。

でも次回のわ子の検診結果が怖い。





IMG_9674_1.jpg

それよりも問題なのはこの子。

お腹が膨れているのは栄養失調で膨れたわけではありません。

わ子のごはんを隙あらば盗み食い。

盗人がぁー!






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/449-49f82b2f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR