茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
海に行きたい。
IMG_9784.jpg

はじめまして。 ラビットうにです。





IMG_9794.jpg

暑い暑いと嘆いても仕方がないのですが暑いです。

暑すぎておめめが赤くなってしまいました。

顔もちょっと浮腫んででっかくなりました。





IMG_9796.jpg

この暑さはまだまだ続きそうですね。

みなさん、ご無理なさいませんように。

一生懸命働くのは危険です。 適当に、そうです適当にです。




IMG_9797_1.jpg

にゃんずパラダイスのにゃんずmamaさんが作って下さった8月のカレンダーです♪

海でカニやイソギンチャクと戯れたいです。

ここ数日、片頭痛の痛みMAXの状態で外出しておりません。

予約がとれたので明日、かかりつけの神経内科の先生に泣きつこうと思っております。

訪問、コメントがなかなか出来なくてすみません。

引き続きコメント欄は閉じさせていただきます。






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/451-27ff7b13
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR