茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
まだ8月なのに冬支度
BP9GHGYt5ubGWlJ1440488062_1440488139.jpg

まだ暑いですが冬支度始めました。

昨年、i catさんの星柄のテントベッドを購入して好評だったので今年も一つ買いました。

今月の28日9時59分までに購入するとフリースマットがおまけで付いてきます。





VB4P3neSn1Ir2T01440488186_1440488320.jpg

わ子は冬の間ずっとこのベッドで寝ていました。

うににも買ってあげようと思ったらすでに売り切れだったので今年は早めに買いましたよ。

貯めていた楽天ポイント全部使っちゃった。

なんだってお猫さま優先です。





IMG_0308.jpg

ふかふかマットが付いているのですが、更にこの手作りのマットを敷いてあげると暖かさ最強です。

ネックウォーマーにも使っているプードルファーに綿のキルトニットを縫い合わせます。

これを何枚か作って汚れたら取り換えていました。

うにもわ子も病気持ちなので寒さ対策はとってもだいじです。





IMG_0300.jpg

ぺったんこになるのでお洗濯も出来ます。

因みに私はi catの回し者ではありません。(^_^;)

猫ベッドは猫さんによって好みが違いますから購入は慎重にお願いいたします。





IMG_0328.jpg

うにくん早速入って寛いでいます。

いくらなんでもまだ暑いでしょ。

うにのオシッコの色がまた怪しい。

週末病院に連れて行く予定。 やだわぁ~。(-_-;)






トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/459-28ca0d6e
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR