茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
サンタがお店にやって来た。
IMG_1319.jpg

わ子 「店長、今日はクリスマスイブですよ。」

店長 「あぁ。」





IMG_1318.jpg

・・・。





IMG_1324.jpg

わ子 「ケーキもツリーもありませんね。」

店長 「あぁ。」





IMG_1322.jpg

店長 「あれ?誰か来たよ。」





IMG_1325.jpg

店長 「ももの樹のひかりさんからプレゼントが届いたよ。」





IMG_1375.jpg

わ子「続・ふ~みん劇場のふ~みんままさんからのプレゼントもありますよ♪」





IMG_1366.jpg

わ子 「ひかりさんからのこのツリーはマタタビどっさり入っているんですかね?」





IMG_1333.jpg

店長 「あぁ~こりゃたまらん。」





IMG_1334.jpg

店長 「まさに極楽♪」





IMG_1363.jpg

わ子 「店長大丈夫ですか? ほどほどにしないと・・」





IMG_1381.jpg

わ子 「店長どうしたんですか?! 完全にトリップしちゃったんですかぁ?!」





IMG_1378.jpg

わ子 「ひぇ~店長が立ったぁ! マタタビ恐るべし!!!」





IMG_1382.jpg

わ子 「この、たわけ者ーーーーー! 落ち着けぇー!」






IMG_1386.jpg

わ子 「プレゼントのおやつは美味しいですね。クリスマスってやっぱりいいですね♪」

店長 「うん♪」


ねこの手洋品店のクリスマスイブでございました。(^-^)





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR