茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
火の用心
IMG_1498.jpg

ねこ手でチクチク 火災予防運動実施中





IMG_1500.jpg

火の用心 こたつにオチッコ火事のもと

ねこの手消防団副団長のぼくです。

因みに団長は野猿峠に住んでいる狐です。

空気が乾燥している地域にお住まいの方は特に気をつけてください。



IMG_1511.jpg

今夜は夜回り当番です。

コタツや電化製品にオチッコする悪い子はいませんか?






IMG_1509.jpg

この冬、ぼくはまだこたつにオチッコしていません。






IMG_1518.jpg

消防団の副団長ですからね。 頑張ります。






AvzPjXB46kYmQdZ1452239518_1452239656.jpg

火災予防キャンペーンスタイはわたしが作ったの。





IMG_1461_1.jpg

綿ニットでバンダナスタイを作りました。人間の赤ちゃん用です。

ダブルスナップで首回りが調整できます♪





IMG_1462_1.jpg

追加のネックウォーマーと一緒にMILKAさんに納品しました。





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR