茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
デビルうに
X8fYPHyED3mdpON1452950980_1452951638.jpg

また太ったような気がします。

体重測定が怖いです。

この猫は水を飲んでも空気を吸っても太るのか? 





IMG_1569.jpg

起きているときはいつもご飯の催促です。

ほんとマジ助けて~。(-"-)

油断すると重度の便秘になるので、ロイカナの消化器サポート。それと、ストルバイトが少し見つかったのでヒルズのs/dを少々。
サプリはクランベリーパウダー。
そして、わ子のご飯ル・シャットのデトレを盗み食い。

この盗み食いが問題なんです。
うにと私の静かなるご飯戦争。
以前は満腹サポートをあげていたのですが膀胱炎が治らないので尿路系ご飯あれこれに変更。
ご飯を変えたらやっぱり肥満が加速。
お腹が空くと夜中でも容赦なく爪出しねこ手で私を叩き起こす。
悪魔みたいな極悪猫なんです。(;'∀')


追記
適当にご飯をあげていた保護者がいけないんですよね。
うにゴメンネ。(-_-;)




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR