茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ダイエットして救出せよ!
IMG_2978.jpg

いつもの箱にいつもの猫。

でかい頭とブヨブヨお腹・・

なんだってぇ!? 一年で500gも増えたぁ?

飼い主はいったい誰だ?!(〃*`Д´)

こんなに飼い猫太らせちゃって、重罪だよ。





IMG_2961.jpg

ベッドの隙間にすっぽり。

捕まるのを恐れた飼い主はデブ猫を隠した。

憐れデブ猫・・ だれか助けてやってください。





IMG_2976.jpg

ドイツから可愛い猫ちゃんのビンテージ生地が届きました♪

当分ミシン使えないのに、生地買ってどうするんだ?わたし。

いいの。見てるだけでも楽しいし・・

今、買わないと二度と出会えないかもしれないし・・

猫好きはこれは買っちゃうわよね、絶対・・

(なんだらかんだら理由をつけてます。)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/48-fe039d9f
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR