茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
エンドレスうに
IMG_1584.jpg

先日降った雪がまだ残っています。

雪が残っているとやっぱり寒いですね。

うちの前のこの空き地にもうじき3階建てのマンションが建ちます。( ;∀;)

工期はなんとたったの2ヶ月。

プレハブ工法というものなんでしょうか?

軽量鉄骨は基礎工事しなくても大丈夫なのかな? びっくりです。





IMG_1438.jpg

おかあちゃ~ん。

ぼくのお皿がからっぽです。



IMG_1441.jpg

あっちのお皿もこっちのお皿もからっぽです。

ご飯ください。



IMG_1448.jpg

もう一回ぼくのお皿見てきます。


IMG_1438.jpg

おかあちゃ~ん。



IMG_1450.jpg

やっぱりぼくのお皿からっぽでした。



IMG_1448.jpg

ぼくのお皿にご飯入っているかなぁ?



IMG_1438.jpg

おかあちゃ~ん。



IMG_1441.jpg

やっぱりぼくのお皿も他のお皿もご飯ないです。



IMG_1448.jpg

ぼく、またぼくのお皿見てきます。



IMG_1438.jpg

おかあちゃ~ん。



IMG_1450.jpg

ぼくのお皿にカリカリなかったです。



IMG_1448.jpg

ぼくもう一度見てきます。




IMG_1438.jpg

おかあちゃ~ん。

やっぱりご飯入っていません。



IMG_1441.jpg

ご飯ください。



母 「エンドレスかっ!もうええわぁ。もう勘弁してください。わかりました。ほんのちょっとだけですよ。」

いつもこれを延々と続けます。そしてしまいには、私の腕や足を噛みます。痛いです。
諦めない精神はいいんだけど他のところで発揮しておくれ。(;´Д`)





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR