茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
ぼくです。
azJIl_BJjsoirxn1457436256_1457436860.jpg

ねこの手洋品店は燃えてません。

お魚を焼いているのをうっかり忘れてしまいました。

煙もくもくお魚黒こげ。






IMG_2244.jpg

みなさんこんにちは。

ぼくです。





IMG_2242.jpg

黒こげの魚なんて猫も食べませんよ。





IMG_2243.jpg

そんなことより、ぼくはこの冬一度もこたつ布団にオシッコしませんでした。

こたつにオシッコしていたぼくはもういません。





IMG_2246.jpg

この洗いざらしの毛玉だらけのこたつ布団は捨てます。

来シーズンはふかふかな立派なこたつ布団を買ってもらいます。





IMG_2248.jpg

(ふかふかな布団だと絶対オチッコするよね。来シーズンもこの洗いざらしでいいよ。)←母


ハンドメイドが忙しく更にいつもの頭痛です。
訪問、コメント出来なくてほんとすみません。(^^;)



プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR