茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
わ子の定期検診
IMG_1790.jpg

わ子の耳 ひっくり返ります。





IMG_2429_1.jpg

先々週になりますが、わ子の定期検診に行って来ました。
右が今回の数値です。
前回とほぼ同じなのでよかったです。
片側の腎臓は萎縮しているのでほとんど機能していません。
もう片側は腎不全。泣けてきますが、今は元気なので良しとしましょう♪





IMG_2449.jpg

体重は3.9㎏。
これもほぼ変わりなし。
ご飯はすぐ飽きるので、あれこれ取り寄せてなんとか食べさせています。





SbUbe1YtKfYaJzL1458624872_1458625102.jpg

わ子ちゃんご機嫌なのね。(*‘∀‘)





IMG_2461.jpg

来月はう~ちゃんが健康診断だよ。

こっちの方が問題ありそう。(-_-)





IMG_2554_1.jpg

花粉シーズン真っ只中。
外に出ると鼻水ズズズなのでティッシュケース付のポーチを作ってみました。





IMG_2547_1.jpg

おまけで貰ったヴィンテージのはぎれです。
地味な色柄なので試作に使ってみたのですが意外と素敵。
ものすごく古い生地だと思うのですが、その色褪せた古さが良い味になっています。
裏地もヴィンテージを使えばよかったな。





IMG_2613_1.jpg

後ろにクリップを装着出来るようにしたのでオトナ移動ポケットにもなります。

もう少ししたらこれ持って、桜を見に行こう。





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR