茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
踊る猫現場監督 その5
3月26日
IMG_2685.jpg

そろそろ完成ですかね? どんな状況ですか? わ子現場監督。





IMG_2688.jpg

わ子現場監督 「公園の桜もちらほらと咲き始めたな。」「うちのプランターには花はないのか?なんか植えろよ。」





IMG_2689.jpg

わ子現場監督 「内装工事も佳境に入った。便器も搬入したしこれで一安心。」





IMG_2686.jpg

わ子現場監督 「最新式のトイレを体感できるとは、猫耳毛マンションの住人は幸せだと思う。くるくるくるくる360度回転するトイレは楽しいぞぉ~♪」





IMG_2420.jpg

わ子現場監督 「みんな頑張って働いてくれるから工事は順調に進んでいる。完成が楽しみだ。」





IMG_2696.jpg

あの~?まだ駐車場も出来ていないんですけど・・。
今月末の完成は無理じゃないですか?
入居される方はもう決まっているんですよね?





IMG_2690.jpg

わ子現場監督 「大丈夫。トイレさえあれば住める。他は入居してから組み立てればいい。」





IMG_2698.jpg

寝ている横でキッチンやお風呂を組み立ててるわけ?そんなのイヤだ。

がんばれ。ダイワハウチュ。





この記事へのコメント
5985. きらちろママ   URL  2016/03/26 20:08 [ 編集 ]
天下のダイワハウチュが建てていたんですね!
わ子現場監督も張り切るはずです(^^♪
ダイワハウチュですもんね~(^^ゞ
わ子さん宅と同じ高さのお部屋が空いていたら、引っ越したいんですけど…。
毎日、うにちゃん・わ子ちゃんが見られるし、糸電話で用が足りそうですし、ゴンドラ設置して行ったり来たりできたら楽しいだろうなぁ(^^♪
お風呂が取り付けられるまでは、銭湯代わりに使わせてね。
でも「うに子さん、今日の晩御飯はナニ?」なんて、毎日覗かれたらイヤよね~"(-""-)"
5986. うに子   URL  2016/03/26 23:58 [ 編集 ]
きらちろママさん
そうです。点火じゃない天下のダイワハウチュです。
ぜひぜひ引っ越して来てください。
山の中なので別荘にお使いいただくのがいいかと思います。
今日の晩御飯は何を持って来てくれるのでしょうか?きらちろママさんが作ったご飯を毎日私待っています♪
5987. ゲンタくんのパパ   URL  2016/03/27 07:32 [ 編集 ]
やがて人が入居するとこちらも丸見え

わ子ちゃんが窓際にいるのも丸見えで

わ子ちゃんを見るのが生きがいになる人も必ず出てきます

ある日、そんな人が尋ねてくるかもしれません

めぐる、めぐるよ、時代はめぐる・・・ 
5988. ひかり   URL  2016/03/27 11:50 [ 編集 ]
大和ハウチュって書こうと思ったのに
うに子さんに書かれちゃった~(笑)

しかーし、トイレだけじゃ
住みづらくってしょうがないですよね。。
わ子現場監督さん!
もっとガツン・・
いや、ニャーニャー、シャーシャー言ってやってくださいネ。
5989. みかん   URL  2016/03/27 17:05 [ 編集 ]
お~あの天下のダイワハウチュでしたか
納期に間に合わせられたら 見る楽しみが
なくなるから もう少し 引き延ばしてほしいわ
花も ちらほら咲きだしたし
人も 増えると やかま・・・賑やかになるわね^^
5990. ひつじ工房   URL  2016/03/27 17:20 [ 編集 ]
わ子ちゃん、監督ご苦労様です!!
アパートが無事に完成したらお祝いね!
次はどこの現場?(笑)
5991. うに子   URL  2016/03/27 22:58 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
ヘンな猫が毎日こちらを見ていて怖い。と、苦情が来たらどうしようと今から心配なんです。
そうなったらやっぱり菓子折り持って謝りに行った方がいいのでしょうか?
ねぇ?どうなんでしょう?(;'∀')
5992. うに子   URL  2016/03/27 23:14 [ 編集 ]
ひかりさん
工事は結構遅くまで続いています。
やっぱり遅れているのでしょうね。
現場監督は焦る様子もなく日向ぼっこしています。
責任を取るとか言ってたけど、間に合わなかったらきっと現場にオチッコして逃げますね。
だって・・猫だから。(^^;
5993. うに子   URL  2016/03/27 23:26 [ 編集 ]
みかんさん
私は納期に間に合わなくてもぜんぜんこれっぽちもいいんですけど。(笑)
お引越し予定の方は大変ですよね。
以前は畑だったのですが、地主さんが高齢になって畑が出来なくなって土地を売り飛ばしちゃたのかと。正直、残念です。
5994. うに子   URL  2016/03/27 23:32 [ 編集 ]
ひつじ工房さん
完成したら盛大にお祝いしたいと思います♪
猫耳毛マンションに紅白饅頭投げつけます。(*‘∀‘)
次の現場ですか?
ひつじ工房さんちのお隣です。(^-^)
5995. チョコラ   URL  2016/03/28 20:40 [ 編集 ]
工事をじっと見守る監督猫ちゃん可愛いですね~
現場作業に興味津々なのですね。

可愛い猫ちゃんに見られて
現場の職人さんも張り切っちゃいますね(^v^)
5996. うに子   URL  2016/03/29 14:46 [ 編集 ]
チョコラちゃん
コメントありがとうございます♪
チョコラちゃんの飛行機が屋上に着陸できるように現場監督にお願いしておきますね。。
いつでも遊びに来てね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/495-efc50a53
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR