茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
お花見はコタツの中で
IMG_2811.jpg

招きわ子 「お花見はどこに行きたい?」

うめ坊 「この辺りだとやっぱり大栗川沿いが一番綺麗ですよね。」

タミーちゃん 「大栗川の桜はまだ満開じゃないわ。」





IMG_2812.jpg

タミーちゃん 「駐車場の隣のお家のしだれ桜がとっても綺麗だわ。あそこの家の庭でお花見しましょ♪」

二コラ 「お花見弁当~♪」

うめ坊 「他人の家の庭先でお花見はいくらなんでも厚かましすぎますよ。」





IMG_2815.jpg

招きわ子 「他人だと思うから遠慮したくなる。親戚だと思えば平気な気持ちになるものよ。」






IMG_2827.jpg

うめ坊 「そういう考えが厚かましいっていうんですよ。」

二コラ 「お弁当♪豪華弁当♪」





QWqQIxgVzAUCp371459509764_1459509962.jpg








IMG_2829.jpg

招きわ子 「私、なんか押された?」

うめ坊 「いきなり転ぶって、足が老化しているんですよ。大丈夫ですか?」





IMG_2835.jpg

うさぎ 「♫~ そそら そらそら うさぎのダンス タラッタ ラッタラッタ ラッタ ラッタ ラッタラ~ 」





IMG_2837.jpg

うさぎ 「♫~ あしでけりけり ぴょっこ ぴょっこ おどる~ みみにはちまき ラッタラッタ ラッタラ~ 」





IMG_2841.jpg

うさぎ 「♫~ そそら そらそら かわいいダンス~ タラッタ ラッタラッタ ラッタラッタ ラッタラ~ 」





IMG_2840.jpg

うさぎ 「♫~ とんで はねはね ぴょっこ ぴょっこ おどる~ あしにあかぐつ ラッタラッタ ラッタラ~ 」





IMG_2849.jpg

・・・。





IMG_2865.jpg

うめ坊 「善福寺川沿いの桜はすごく綺麗ですよ。目黒川もすごいみたいですよ。」

招きわ子 「遠すぎるわよ。この山からどれだけかかると思うの?しだれ桜んちの庭で決まり!」





IMG_2863.jpg

タミーちゃん 「ところでお花見って何するの? お酒飲まないんだからお弁当食べるだけ?花見で風邪ひいたってよく聞くわ。」

招きわ子 「確かにね。何も寒い外で弁当食べなくてもあったかいコタツに入って弁当食べた方が弁当も幸せってもんよ。」

二コラ 「お花見弁当はデパ地下ね♪」

うめ坊 「引きこもり軍団のお花見はコタツでデパ地下弁当ですか・・ 」





IMG_2878.jpg

うさぎ 「♫~しろやぎさんから おてがみついた くろやぎさんたら よまずにたべた しかたがないので おてがみかいた さっきのおてがみのごようじ なあに? くろやぎさんから おてがみついた しろやぎさんたら よまずにたべた しかたがないので おてがみかいた さっきのおてがみのごようじ なあに? 」





IMG_2873.jpg

うさぎ 「♫~しろやぎさんから おてがみついた くろやぎさんたら・・  」

タミーちゃん 「ちょっと、突然現れてうるさいのよ!エンドレスな歌はやめて!」





IMG_2874.jpg

タミーちゃん 「うにが安眠できないじゃない!」

うさぎ 「♫~フニクリ フニクラ・・  」



IMG_2876.jpg

タミーちゃん 「絶対歌うなっ!」





IMG_2880.jpg



(長くてつまんないこの記事もだめだ。あ”-なんかもうやだ)





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR