茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
水彩の景色
IMG_2934.jpg

桜の淡いピンクと空のグレー

水彩画みたいな景色になっていました。





IMG_2964.jpg

普段は静かな公園ですが、この時期だけはお花見の人々で賑やかです。

二匹で公園の桜をずっと眺めていました。




IMG_2974_1.jpg

きらちろプラスα
のきらちろママさんからいただいたクッキー。ふちにゃんですって、可愛い~





IMG_2978.jpg

きらちろママさんのお家のメメちゃんは、2月にお空に旅立ちました。
クッキーやお茶、マタタビシートと一緒にメメちゃんからのお手紙も入っていました。

メメちゃんありがとう。




IMG_2885.jpg

マタタビシート初体験のうに。

全身の毛が逆立ってなんかすごいことになってる。(゚д゚)




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR