茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
コロッケ
IMG_2786.jpg

可愛い。 デカい。





IMG_2789_1.jpg

わ子 「わたしのこと呼びました?」

うに 「・・・   」





IMG_2790_1.jpg

わ子 「呼びましたよね?」

うに 「・・・   」
  

わ子の勘違いだったようです。
この後、寂しそうにコタツに入っていきました。




プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR