茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
踊る猫現場監督 その7 
4月3日
IMG_2945.jpg




4月9日
IMG_3365.jpg




4月11日
IMG_3376.jpg




4月12日
IMG_3382.jpg





IMG_3598.jpg

4月16日 マンション完成いたしました。






IMG_3597.jpg

立派なマンションでございます。

わたくし、ズカズカと入ろうとしましたらオートロックにブロックされてしまいました。





IMG_3599.jpg

すでに入居されている方もおられます♪

ただいま入居者募集中。
契約された方には、わ子現場監督の耳毛がプレゼントされるそうです。
嬉しい特典ですね。





IMG_3590.jpg

わ子現場監督 「ついに完成した。この日を迎えられたのはみんなのおかげだ。ありがとう。」





IMG_3592.jpg

わ子現場監督 「完成披露パーティーを予定していたのだがやめた。 九州の地震でたくさんの人々が被災した。辛い生活に耐えているのにパーティーなどと浮かれている場合ではない。」





IMG_3572.jpg

わ子現場監督 「ひとり静かに祝うことにする。」





IMG_3567.jpg

わ子現場監督 「おや?このケーキ凍っているじゃないか。生協の宅配ケーキか。」





IMG_3579.jpg

わ子現場監督 「溶けるまで 静かに待とう モンブラン 」





IMG_3585.jpg

・・・。





IMG_3583_1.jpg

・・・。





IMG_1584.jpg

1月はなにもない空き地でした。





IMG_3604.jpg

季節が過ぎるのは早いですね。

ダイワハウチュ関係者の皆様
こそこそと写真を撮り続けて申し訳ありませんでした。
猫監督はいかがでしたか?
お役に立てたでしょうか?
マンションは会議室に建つんじゃない、現場に建つんですよね。
近隣住民へのご配慮ありがとうございました。





w9SfFac6Ln6BAtV1461065879_1461066202.jpg

わ子 「ありがとう。 私は普通の猫に戻りました。」





この記事へのコメント
6029. みかん   URL  2016/04/19 23:00 [ 編集 ]
マンション完成 おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
だいわはうちゅ関係者様 ご苦労さま
わ子現場監督 お疲れ様でしたm(_)m
どうぞ山の手温泉で おくつろぎくださいませ
くれぐれも 湯船につかり過ぎて
溶けてしまわないように☆
次の現場赴任先 ぼしゅうちゅ (ΦωΦ)フフフ…

6030. きらちろママ   URL  2016/04/19 23:41 [ 編集 ]
うにわ子邸には、日照や風通しに大きな影響はなさそうな高さですね。
それだけでもよかったです。
ウチは、今のマンションに引っ越した理由は、みーたちと暮らすためにということが第一義にありましたが、前のマンションも1階に住んでいたのに、狭い道路を隔てて6階建てのマンションが建つことになったからなんですよ。
陽当たりや風通しがよかったのに…地下壕のような暮らしになりそうだったので、引っ越しの大義名分ができました。

わ子監督、お疲れ様でした。
ダイワハウチュにお引越ししてくるご家族や、屋上での作業する人の監督を引き続きお願いしますね(^_^;)
普通の猫に戻っても、なんだか偉い人たちにお祝いしてもらっていますね(@_@)

このブログ、ダイワハウチュの人が見たら感動するかもね(*^。^*)
6031. ゲンタくんのパパ   URL  2016/04/20 06:55 [ 編集 ]
おお! なんか使節風のお三方がお見えになってますが

東方の三博士でしょうか?

ああ、これからの展開が見逃せないぃ~!!!!
6032. ふ~みんまま   URL  2016/04/20 10:02 [ 編集 ]
ひぇ~~ 遂に完成したんですねー!
そして既に入居されている方も…
ウチの近所もナゼかボツボツと新しいハイツが建ち
そのたびに「あれ?ココ何があったっけ?」と
思い出せないのであります…(-_-;)
近所なのに…どこ見て歩いてるんだか…(-_-;)
6033.      2016/04/20 12:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6034. Gavi   URL  2016/04/20 17:22 [ 編集 ]
わ子ちゃん現場監督さんおつかれさまぁ!
そっか1月には更地で・・・
もう入居された方もいるんだね!
現場監督さんのがんばりのおかげにゃあ!
明日はささみケーキでパーティにゃ!
6035. うに子   URL  2016/04/20 20:54 [ 編集 ]
みかんさん
ありがとうございます♪
とうとう完成してしまいました。
マンションは景色の一部にだんだんなりつつあります。
最初はすごく気になったんですけど。。
あ~温泉いいですね~。(*‘∀‘)
わ子には温泉でしっかり身体を洗ってほしいです。
6036. うに子   URL  2016/04/20 21:03 [ 編集 ]
きらちろママさん
なんとかギリでセーフでした。
眺望が遮られるのは嫌ですよね。
そうだったのですか。
地下壕になるならやっぱりお引越し考えますよね。
今のお住まいは公園隣接?ですよね?
都会なのに素敵なとこ見つけましたね♪

ダイワハウチュの人に叱られなくてよかったですわ。あははっ
6037. うに子   URL  2016/04/20 21:09 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
あのお三方ですか?
私も誰だかわからないんです。(^^;
夫の実家から、わけもわからず強奪してきたものですから・・。
もう10年くらい前からうちにいます。
6038. にゃんずmama   URL  2016/04/20 21:10 [ 編集 ]
とうとう完成したんですね!ダイワハウスさんでしたか~。きっとしっかりした造りなんだろうな。
6039. うに子   URL  2016/04/20 21:21 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
あっ、ありますよね。ここなんだったけ?って。
毎日のように前を通ってたのに何があったか覚えてないって最近私もありました。
多分半透明でたいしたものじゃなかったんだって、自分なりに解決してその問題は終了しました。(笑)
6040. うに子   URL  2016/04/20 21:26 [ 編集 ]
カギコメさん
コメントありがとうございます♪
うれしいです。
よろしくお願いいたします。(^-^)
6041. うに子   URL  2016/04/20 22:00 [ 編集 ]
Gaviちゃん
そうなんです。
暴風雨の中お引越しで荷物を運び入れていました。
ものすごい嵐でお気の毒でした。
お引越しが終わったとたん太陽が出て晴れたの。(;'∀')
ささみケーキの差し入れお願いします。ってわ子が言ってます。
6042. うに子   URL  2016/04/20 22:11 [ 編集 ]
にゃんずmamaさん
大変なときにご訪問ありがとうございます。
地震とにかく治まってほしいですよね。
ダイワハウチュのマンションはプレハブ工法でした。
プレハブって地震に強いみたいですね。
今回は九州で大変なことになりましたけど、決して人ごとではないです。
いつどこで起こるかわかりませんよね。
6043.      2016/04/21 12:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/504-1794f739
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR