茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
衣替え
IMG_3866.jpg

小悪魔系 美少女





IMG_3867.jpg








IMG_3869.jpg

この辺からなんか変な空気





IMG_3872.jpg

こりゃもうダメだわ。 なんだこれ? (^_^;)

コートの襟に付けるモフモフをうにに被せて見ました。





IMG_3864.jpg

GWが始まりましたね。

我家は今年もお出かけの予定はありません。

ひとりでプチプチ。





IMG_3849.jpg

お腹の調子がいまいちよくないです。(-_-)

でも気持ちの良いお天気なので、ざっくりと衣替えをいたしました。

やっぱりそこに入るのね。





IMG_3844.jpg

だいじにしまっておいた昔の服がいろいろと出てきました。

当時、息子に着せる洋服はすごくこだわってました。

でも花柄とは・・。

まあいいか。本人は覚えてないと思うし・・





IMG_3851.jpg

処分しようと投げ出したトレーナーの上に乗っています。可愛いです。

あれこれ整理したら着る服がほとんどありません。
洋服屋さんに行ったのはいつだっけ?
通勤がなくなってから服はほとんど買わなくなりました。
ネットのセレクトショップかヤフオクでときどき買うくらいでしょうか・・
木綿で身体に楽なもの。もうそこだけが重要です。
生地は家の中に溢れかえっているのに服がない。笑えますね。





IMG_3859.jpg

わ子ちゃん、その箱は小さいよ。(^-^) 凶悪系 美少女

家の中もぼちぼちお片づけしようかと思います。






この記事へのコメント
6044. みかん   URL  2016/04/29 22:50 [ 編集 ]
GWは 衣替えですね
衣類だけでなく 布団とか あれこれ
お天気が良いと すっきり 片付きますけどね
一枚目 ギョッ Σ(・□・;) 
猫番さだ○
6045. ワタシ   URL  2016/04/29 23:02 [ 編集 ]
いくらヒマでも猫をオモチャにするでない~!!(・・うに、妙に似合っていたから・・笑っちゃったけど・・。)。
6046. きらちろママ   URL  2016/04/29 23:14 [ 編集 ]
ヒェ~アン・ルイスの歌を歌っていたせいかもしれないけど、
うにちゃんが元ダンナの桑野正博さんに見えたわ(^^ゞ
うにちゃんに「ああ無情」を歌ってほしかったよ~(^_^メ)

着るものは、木綿で楽なのもがいいですよね~(^O^)/
私も、今日やっと衣替えをしました。
わ子ちゃんに手伝ってもらったら、スッキリ片付くんでしょうね。

お腹の調子はどうですか?
お大事に!
大したものもないのに、モノがあふれていて断捨離できない人間なの…
6047. ゲンタくんのパパ   URL  2016/04/30 06:20 [ 編集 ]
・・・・・・・・・(ノ≧w≦)ノ

だ、だれだ! (ノ≧w≦)ノ

うにちゃんにラーメンぶっかけたのはっ! (ノ≧w≦)ノ
6048. ふ~みんまま   URL  2016/04/30 09:55 [ 編集 ]
うに子さんなら可愛い服をいっぱい作って
息子さんに着せてたんでしょうねー(^m^ )♡
でも花柄…(-_-;)
今度覚えているかどうか聞いてみてくださいな。
「アレ、嬉しかったなぁ♡」なんて答えが返ってくるかも♪
6049. くまさつお母さま   URL  2016/04/30 14:46 [ 編集 ]
うにさんのヅラがもう強烈で!(笑)
さっきから【セクシャルヴァイオレットNO1】が頭の中でグルグルとっ!
きらちろママと一緒で桑名さんにしか見えないっす!!
6050. うに子   URL  2016/04/30 20:40 [ 編集 ]
みかんさん
怖かったですか?すみません。
うにをあの髪で「ご飯下さい。」ってみかんさんちに行かせます。やっぱり夜がいいですね。
よろしくお願いします。
梅雨前の今の時期になるべく片づけたいです。
6051. うに子   URL  2016/04/30 20:44 [ 編集 ]
ワタシさん
飼い猫は時には被り物やコスプレしなくちゃいけないの。
タダでご飯食べさせてもらってるんだから、そのくらいのことはしなくちゃいけないの。
6052. うに子   URL  2016/04/30 21:00 [ 編集 ]
きらちろママさん
アン・ルイスの「ああ無情」を今見てきました。
やっぱり知らない歌でした。
でもね・・ぎゃはは~ アン・ルイスがうにと同じヘアスタイルで歌ってましたよ。大笑いですわ。
桑名さんもあの頭でしたよね。(^◇^)
私もね昔、パーマ失敗してあれに近い頭になったことあります。ソバージュ失敗ですよ。
あまりにひどかったのでやり直してもらいました。( ゚∀゚)アハハ八八
6053. うに子   URL  2016/04/30 21:05 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
それは、コブタのカヨちゃんです。
6054. うに子   URL  2016/04/30 21:17 [ 編集 ]
ふ~みんままさん
洋服は無頓着な子だったのでなんでも着てくれました。
何を着てたかまったく覚えてないと思います。
ふ~みんままさんお洋服作れますよね♪
私は作れないんです。(~_~)
ロックミシン持ってないのでいつか買いたいです。自分のTシャツくらいは縫えるようになりたいです。
6055. うに子   URL  2016/04/30 21:29 [ 編集 ]
くまさつお母さま
やっぱり桑名さんですか・・
水着のアイドルのグラビア写真のイメージだったんです。
それなのに、すっかり桑名さんじゃないですか。
セクシャルヴァイオレットNO1じゃないですか!
私の頭の中は、ああ無情とセクシャルヴァイオレットNO1がミックスシャッフルされてもう大変ですよ。
なんとかしてください。(;O;)
6056.      2016/05/03 15:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/508-2dac19d1
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR