茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
本日のねこの手洋品店
IMG_3968.jpg

わ子 「店長、今日もお客さん来ませんね。」





IMG_3967.jpg

うに店長 「ああ。 お客さんが来ても売るものがほとんどない。」

わ子 「パートさんったら、さぼってばかりで仕事してませんものね。」





IMG_3971.jpg

店長ったら、カキカキもしないでまったく・・ 





IMG_3969.jpg

ほんとだらしないんだから。 後でほうきで砂を掃いてくださいね。





IMG_3974.jpg

今夜の晩ごはん? おかずがないですね・・





IMG_3986.jpg

さてと。これから裏山で山菜でも採って来ますか・・。





IMG_3962.jpg

店長・・   マジっすかぁ?




IMG_3965.jpg

マジそれ被って山にいくんですかっ?!





IMG_3987.jpg

ワラビのお浸しと木の芽のテンプラがいいですね。





IMG_3989.jpg

山はね。紫外線がね、強いですから。それに雨が降るかもしれませんから。





IMG_3927.jpg

うに店長 「わ子ちゃんも一緒に行きますか?」

わ子 「私はシイタケ干しがありますから行きません。」





IMG_3935.jpg

わ子 「それ重いですよね?」

うに店長 「重いです。」





IMG_3944.jpg

わ子 「ぜんまいもあったら採ってきてください。 頸椎の捻挫には気をつけて。」





IMG_3937.jpg

うに店長 「では夕方には戻ります。 いってきます。」

わ子 「遭難しないでくださいよ。」





プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR