茶白のうに♂とヘンテコ顔わ子とハンドメイドな日々
いろいろ発掘
IMG_3999.jpg

部屋の片づけをしました。

部屋の隅にあったものを全部引っぱり出したら収拾がつかなくなった。

片づけられない女のお部屋みたいになりました。(^_^;)





IMG_4001.jpg

数年前のムチャチャのムック本が出てきました。
付録のバッグ付きで未開封です。
お探しの方がいましたら差し上げます。






IMG_4004.jpg

同じく未使用の付録のねことうさぎのバッグもあります。
プールバッグにいかがでしょう?
お部屋に飾っても可愛いですよ。




IMG_4006.jpg

同じくムチャチャ本の付録のうさぎさんバッグ。
折りしわなどあります。
定形外郵便の送料のみいただきます。
ご希望の方はコメント欄開けてますから、カギコメでご連絡ください。
貰ってくださる人がいなかったらヤフオク出品?はたまた処分?




IMG_4020.jpg

わ子のオモチャも発掘。
嬉しそうにしばらく遊んでました♪





IMG_4024.jpg

すぐ飽きちゃうから半年ごとに出してあげると新鮮な気持ちで楽しめるのではないでしょうか?





IMG_3991.jpg

そしてこれ・・

なんですかね? もやし?

高校生のころの息子のスケッチブックも発掘。
絵心ない云々の次元超越。





IMG_3992.jpg

そして、コラージュのこんなのも。

この作品のタイトルは「アガリクス」だとよ。(´゚д゚`) 
裏に書いてありました。





IMG_3996.jpg

牛さん 謎の行進。





IMG_3995.jpg

梅干しが好きなの知ってるけど、ここにてんこ盛り。

意味不明です。





この記事へのコメント
6057. みかん   URL  2016/05/05 22:00 [ 編集 ]
この時期 衣替えしたり いろんなもの
引っ張り出すと 収集つかなくなるし
長袖 みんな仕舞うと 雨続きで 寒くなる(T▽T)
猫さんたちも 新しいもの好き居るのね(´艸`*)
6058. きらちろママ   URL  2016/05/05 23:03 [ 編集 ]
スゴイわ~(@_@)
うにわ子邸はお宝の山なのね!
ちょっと掘っただけで、これだけでてくるんだから、
ライト付きのヘルメット被って、掘り進んだらどんなものが
でてくることやら…(^_^;)
川口探検隊に復活してほしいわ。

息子さんの絵も、何か意味のある前衛的な壮大な絵なのかも!(^^)!
シメジを描いただけ?(笑)
わ子ちゃんは、オモチャが復活してよかったね(#^.^#)
6059. yumeyunta   URL  2016/05/05 23:23 [ 編集 ]
あ、このオモチャはゆまに買おうかと思いやめたやつです。
すぐに飽きるだろうな~と思ったもので買わなかったのですが、半年ごとに出せばまた興味を持ってくれるのですね。
う~む。
また悩んでしまいそうです。

ご子息は横尾忠則さん的な才能があるのかもしれませんよね。
あの方の分厚い作品集を持っているのですが、凡人の私にはすごさがあまり理解できませんでした( ̄v ̄;)
6060. Gavi   URL  2016/05/05 23:36 [ 編集 ]
あにゃあ!
ちびおにいちゃんの絵、さすがうに子おねえちゃんの息子さんって感じの不思議ワールドにゃあ!
わ子ちゃん、まだまだちびっこちゃんにゃ!^^b
6061.      2016/05/06 00:13 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6062. ゲンタくんのパパ   URL  2016/05/06 06:34 [ 編集 ]
ああああああ! なんてシュールレアリスム!

う、梅干しが脳味噌に見えてきました!
6063. ワタシ   URL  2016/05/07 09:49 [ 編集 ]
1枚目の写真、我が家よ・・。
6064. うに子   URL  2016/05/08 21:46 [ 編集 ]
みかんさん
少しずつ片づけられるといいのですが、それが出来なくて。(^_^;)
思い立ったときにやらないとずっとそのままなんです。
着るものに悩む時期ですよね。
6065. うに子   URL  2016/05/08 21:54 [ 編集 ]
きらちろママさん
いくら掘り進んでもたいしたもの出てこなかったです。
いらないもの処分しないと片付かないという基本を忘れてました。
シメジなのかエノキなのかもやしなのか?
スケッチブック開いてなんだか悲しくなりましたよ。
あのオモチャ。やっぱりすぐ飽きちゃった。(-_-)
6066. うに子   URL  2016/05/08 22:01 [ 編集 ]
yumeyuntaさん
あのオモチャ喜ぶんですけど飽きるのも早い。
買ってよかったようなそうでもなかったような、なんて言いますか、そうですね、つまり、やっぱりよかったような?そんなオモチャです♪
私も凡人なので息子のあのわけのわからない世界は理解できません。(-"-)
6067. うに子   URL  2016/05/08 22:06 [ 編集 ]
Gaviちゃん
Gaviちゃんのおねえさんとうちの息子がタッグを組めばもっとすごい世界になると思うのよ。(;´∀`)
わ子は遊ぶの大好きなニャンコです♪
6068. うに子   URL  2016/05/08 22:07 [ 編集 ]
カギコメさん
ありがとうございます♪
もうしばらくお待ちくださいませ。
6069. うに子   URL  2016/05/08 22:12 [ 編集 ]
ゲンタくんのパパさん
私はゲンタパパのほうがずっとシュールだと思います。
う、梅干しが脳味噌に見えてきました! ←そこんとこがシュールなのよ。(;´Д`)
6070. うに子   URL  2016/05/08 22:20 [ 編集 ]
ワタシさん
うにわ子を連れて、ワタシさん宅を近々訪問してもいいですか?
懐かしい~って2匹は泣くと思います。
えっ?いえいえそんなおもてなしは不要です。
お茶菓子とコーヒーと帰りのお土産だけでいいですよ。
6071. ワタシ   URL  2016/05/09 22:25 [ 編集 ]
ウチには来なくていいけど、この時期はワクチンでただでさえ病院混雑は当たり前。
特にGWは緊急でない限り避けるべし!。
6072. うに子   URL  2016/05/10 19:58 [ 編集 ]
ワタシさん
GWの最終日はみんな疲れていて動物病院なんか行かないと思ったのよ。
予想がはずれました。
6073. ワタシ   URL  2016/05/10 22:19 [ 編集 ]
ふふん・・世間知らずめ・・。
うに、お大事に!。
6074. うに子   URL  2016/05/10 22:50 [ 編集 ]
ワタシさん
そうなんです。
私、世間知らずのお嬢様なんです。ほんとなんです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uniwako.blog.fc2.com/tb.php/511-5deb58f9
プロフィール

うに子

Author:うに子

最新記事
月別アーカイブ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR